GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
挫折まぢかw
2010-09-29 Wed 07:39
だめだ、やばい、魔導が楽しくないwww

せっかくいいギルドに拾ってもらったのに
楽しくみんなで一緒に行ったDで、どんどんブルー入ってきた
ただひたすらに、魔導職が楽しくないという一点のみでw

同じ魔法火力職でもこんぢゅちゅは楽しいのになあ。

だからって、ベガでまた精霊作るのもあほらしいし
近接職は問題外(戦士101ですがなにか?みたいな話もありますがw)
あとは弓師だけど
多分これも違うくなると思うんだ。

もう精霊しか出来ない体になってんだな俺w
お風呂入りながら、ギルマス宛のメールの内容考えてたよ
うーーん、いいギルドだけにもったいないし
お手伝いしたい気持ちもあるんだけど
いかんせん魔導だかんなあ・・・

他魔導さんを否定するものぢゃないよ、念のため
ベガっつーサブ鯖で、お金もかけられない
装備も白字か拾い物、ロクにクラスクエも進められない
スキルもちゃんと揃ってない、ハンパな自分の魔導故に、です。


さて、依然死にまくりの黄昏
とりま3-2の攻略をとがんがってみました。
文字化けしたセリフ直後にくる、デバフ・攻撃のチェックもした
おっけー、やってみようぜー

モチベ下がってるらしいギルメン連れてフルPTで行ってみた
あっさり終了☆
なんでぢゃあああw
あんなに死んでたのにいいいw

次に5人で
まあまあ、うん、こんなもんだよねって終了

最後、3人で
わあ、死にまくりだあヽ(・∀・` )ノ

3人はさすがに無謀だったらしい;
やめないけどね
これからも行くけどね
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<精霊としての反省~追記 | 青い薔薇のゆくえ | さるべいじ>>
この記事のコメント
 まどーさんは俺的にも無理だったw
きりゅさんはあれだ、暗殺やればいいよ暗殺w

幽霊部員ですけど会ったときはよろしくです!
2010-10-01 Fri 13:03 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
近距離はいやああああw
もう戦士で懲りてますからっっwww

コウさんちっとも会えないんだけどー?
お昼休みな時間とか狙ってinしてんだけどな
っかしーねー
2010-10-04 Mon 08:54 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
