GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐれーす学園
2010-09-27 Mon 21:48
にゅー服ぅぅ
お約束だけど言うよっ

この為に日々がんがっているんですww

今回の服は、制服もどき
ずいぶん前に出たセーラー服と今回のブレザー

どうしてさー・・・無駄な手を加えちゃうかなー
脇の色、ツートンにしちゃう意味ある?
襟元がチェックでタイがストライプってなに?
タイの色変えられないってなんなのおおおお?
スカートの上に無駄についてるベルトはなに?
ニーソの色が固定でしかもこっちは茶色って
おまいさん頭は大丈夫かい?え?

くそぅ。

それでも買っちゃう俺のバカ!!

ぐれーす学園制服パターン1

いろいろ組み合わせてみた結果、これで。

このシャツもなー・・・なんで浮き輪肉仕様かなーww
まあいいか

そんで余ったブレザーの方は
ぐれーす学園制服パターン2
こうっ!!

どうせだったらいっそアニメっぽくしちゃおう!って
タイの色に合わせてちゃら色ブルーに染めてみました。
スカートはセーラーの物です。

いつでもレザーブーツなのはスルーでよろw

ああそーさっ
今回もめいっぱい楽しんださっっwwww

次はなにかなーー♪
黄昏3-xの仕様変更
日々、めためたにされておりますw

103目指そうかと思ったけど無理
1回死んで160万削られるんだよ
そして巻物のクール?は?なにそれ?
っつーくらい死ぬんだよw
きゅーぴー(この言い方もすでに過去w)地獄になっちゃうぢゃん。

でも楽しいから行きたいんだようう><

死んで笑って笑って死んで
部活は今日も順調です。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さるべいじ | 青い薔薇のゆくえ | べべべのベガ鯖>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
