GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にんげんだもの
2007-11-09 Fri 06:11
◆戦士の方のギルドの話

あれからずーっと色々考えております。
ギルマスさんが
「二週間後に解散」というので
ギルマスさんの推奨する吸収合併先に行くか
フリー含めそれ以外のところに行くかしか
選択肢はないんだと思ってましたが
「ギルマス継いでくれてもいいし」
という話も出たので
残るってテもありかなぁ?なんてね。

残ったとしても
サブでギルド作って人が来てくれてる以上
どうしてもそっちにも比重を置く事になるわけで
今まで以上のなにが出来るでもないんですが
ずっと弱小路線wだったにしても
ベテルの中ではそこそこの老舗ギルドだし
なんらかの事情でログイン出来なくなってる人もいるので
その人達が戻ってきた時のためにも
潰すのは忍びないなぁとかさー。
そういうのも自己満足になるんだろか???

最近、これは本当に人の為か?と
自問自答する事が多いです。
見事なくらい自分の事しか考えてない人に接して
ちょっと毒気に当てられてんのかもしんないけどw

善意やら思い遣りってのは
(極論で申し訳ないけどw)
ある程度のゆとりからしか産まれないと思ってます。
自分がカツカツのぴーぴーで
それでも人に(言葉はなんですが)施せるよってー人は
やっぱどっかにゆとりがあるんだと思う。
そりは経済的な事だけぢゃなくてさ
私には家族がいるから、確かな愛があるから
なにしても解ってくれる友達がいるから
"たかがゲーム"の中にも
"所詮ネット"上のデジタルなやりとりでも
やっぱしそういうのはあると思うなぁ。
操作してるのが人間である以上はさー。
逆にそういうのが無くていいと思う人は
それこそ家庭用ゲーム機で済むんだしね。


どうなのよ?>自分
って思うわけ。

普段雑談のためのPT組ませてもらったり
しょーもないささ入れたりしてる仲良しさん達は
別になんだったら「今からうちおいでよー♪」くらい
(や、掃除はさせて欲しいし、一週間くらいかかるけどww)
りあるに繋げてもいいと思える人達で
例えば中にとんでもなく腹黒い人がいて
私がじょーずに騙されて利用されてたとしても
(利用価値ほとんどないって?うっせーw)
それで満足ならいいんぢゃね?て思う。
加えて、家庭内にも完美の話に限らず
言いたい放題言える相手(弓師)もいるし
そこらへんはすごく恵まれてると思う。
ありがたい事です。
んだもんで
例えば私が、おためごかした事を
したりゆったりしてたら
多分指摘してくれるだろうなぁと思ってるんですが
そこらへんどーでしょ?w
え?ここで聞くな?w

まあ、過渡期ってやつですよね。
うん。
揺れたりもしまさーね。
にんげんだもの。

◆めでたい話

夜中うろうろしてると世界茶
完美のシステムでも結婚したけど
リアルでも結婚する事になりましたって報告
んっまー(←親戚のおばちゃん風味)
なんておめでたい話ざましょw
いいねいいねー
まったく知らない人だけど思わずささ入れちゃったw
おめでとう、ホントにおめでとう。
ネット婚の先輩としては
仲間が増えて嬉しい限りです。

色んなところにご縁ってのは転がってて
ネット上にも転がってて
結構本物もあったりして
かなーり面白いもんですw

私もネット遊び歴がそれなりに長いので
その間にはくっついただ別れただ
色々見てまいりましたが
だいたい結婚までいったかぽーは
その後もうまい事続いてるように思います(うち含む)
結構侮れないッスよ、チャットのチカラw
わりに素の素まで見えます。
素の素まで見えちゃった結果
おかげさまでうちも七年目に突入しております。

末永ーーーーーく、お幸せに☆

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れべるうぷぷ | 青い薔薇のゆくえ | やっつければ早いのでつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
