GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べべべのベガ鯖
2010-09-02 Thu 20:36
また1からクエなどやってます。
もうどんだけ完美好きなんだよと自分でも呆れながら。
だって客観視したらほんっとバカだよなw

FF7もたいがい繰り返しやったし
好きな本はわざわざ内容を忘れる努力までして何度で読むし
多分そういう性質なんだと思うんだけど
まあ、あれだw
たのしきゃいいよねwww

や、クエは苦痛だよ?
つまんないよ?
特に今回、大好きな精霊ぢゃなくて魔導だしねw

でももう多分、キャラ作るのはこれで最後だと思うので
そういう意味も込めて苦痛をも楽しんでおります。

そして今回はさすがにギルマスはやんない!!
と、心に決めておりましたのでっ!!

ぶっちゃけ、ギルド名を考えたりもしたけどwwww
(多分そういう作業そのものが好きなだけだと思うけどw)

ので

とあるところでひっそりと一般ギルメンさせていただいております。
一応、ギルマスさんには他鯖にメインがいる事は断っておきました。

当分はでっかい猫かぶったままイイコにしときまーーす☆
毒も格納、何様も収納、つっこみもナシでー
えへへ


いつまで耐えられるかなwww
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐれーす学園 | 青い薔薇のゆくえ | UD前夜>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
