GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らすとれぼあーーっっっ
2010-08-17 Tue 12:46
プ。

しました。
70%超えたくらいから、ちょっとずつ気になってきて
85%超えたら、ちょっと本気になって
90%超えたら、ちょっとがんばっちゃったりもして

気がついたらこんな状態
スリーナイン
99.9%
あとヒトイキぢゃんんん><
俄然やる気出しちゃうぢゃんんんん

よし、きゅぶ行こう!

平常心できゅぶ。
今までに101回のレベルアップを経て~(チャンピオンを経て~)
ついに自分で決めたゴールにたどり着いちゃうんだなあ
精霊作ってからだと丁度三年くらいかぁ
もう明日から石クリもしなくていいのかぁ
身代わりも持たなくていいんだー
死に放題だーー
そっかー
人よりずいぶん遅れたけど
自分のペースでぼちぼちやってきて
やーーーっととひゃくにかああぁぁあぁぁ


とかね
ちょびっと感慨深くなったりしつつきゅぶクリア
(ここでコケたらがっかりだもんねwこれまでになく慎重に進んだよー)

んで

ひゃっふーー♪
しゅぴーーーーーーん

最後のしゅぴーーーーーーん

あー、もちっといい服着てれば良かったなーw


とりまえず、レベルあげはおしまい。の予定w

今までお力添え下さったフレの皆様
本当にありがとうございました。
コムスメちゃんもこんな大きくなりました。
これもひとえにフレの皆様との楽しく濃いーぃぃ時間のお陰です。
引き続きどっぷりよろしくお願いします♪
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デコってみた | 青い薔薇のゆくえ | 地味ぃ子>>
この記事のコメント
102おめっとぉぉぉぉ!!!
103も期待してます(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2010-08-18 Wed 04:13 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
おめでとうぅぅ!!!
104も期待しt(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2010-08-18 Wed 08:35 | URL | ぢる #DZ.o44Fc[ 内容変更]
おむうう!
102おめでとーーー!!
よくやったwもう105行くしかないね!

てか102でカンストでいいと思うw

これからもよろしくですー!
2010-08-18 Wed 14:11 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
きゃあ≧▽≦ 素敵です!!

おめでとーございます!!!

これからも全力でみんなを守ってください!

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2010-08-18 Wed 14:25 | URL | 金花桂 #-[ 内容変更]
105とかっっっっww

今日、いつもの流れで石クリやろうとして
あ、やんなくていいんだー♪って受けなかったのに
受けるべき?やるべき?w
松岡修造に相談しなきゃw

まあ、ベガも来るし考えるのは後まわしにするよw

あとは大地か輪廻か・・・そこが問題。
2010-08-18 Wed 16:37 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
