GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地味ぃ子
2010-08-17 Tue 08:29
なんか、すっかりスルーしてたけど

こんぢゅちゅ、転生しました
あーんど
90になりまったヽ(・∀・` )ノ
(ってか、昨日91になったw)
もうすでにやりきった感が・・・w

モウイイヨネ。
なんてーの?サブの悲しいサガってやつ?
略してサブサガ

ちょっとくらいお楽しみを♪って魔爆しても
タゲ取って転がるがオチぢゃないすかw
メインで精霊やってる身としては
それをヒャーヒャーゆって楽しむ気にもなれず
装備もメインすらテケトーなのに
三人目のきゃらになんか力入れてもらえるわけもなくw

なんて・・・不憫なこんぢゅちゅ。
地味ぃっ
存在が地味ぃっ

今度のUDで実装になるスキルに期待・・・出来ないし;

さ、辛気くさい話はおいといてっっっ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏になったら肌を焼く?焼かない?」です。天気もよく、日差しも強い夏紫外線が強い、強いといわれていますが、あなたは、夏になったら肌を焼きたいほうですか?吉久はあまり日焼けするのは好きではないですでも綺麗に小麦色の肌に焼けている人をみると、なんだか夏!といった感じで、少しあこがれたりもしますあなたは夏は小麦色派?それとも徹底的に美白?ト...
FC2 トラックバックテーマ:「夏になったら肌を焼く?焼かない?」



やかないっ
生まれてこの方美白命
例え七難隠さなくとも!!

実際シミもそばかすもホクロもくっきり見えちゃうわ
ほっぺなんか血管透けちゃって顔色惡く見えるわ
ヘタしたら影みたいになってげっそり顔に見えるわ
良いことはそんなない気がするんだけどね

なんたって不健康そうだよね

俺・・・生まれ変わったら松岡修造になるんだー(遠い目)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らすとれぼあーーっっっ | 青い薔薇のゆくえ | 要は気持ちよっ>>
この記事のコメント
もっとあつくなれよぉぉぉぉ
これだけがいいたかったww
2010-08-18 Wed 12:12 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
体温は常に高いですb
あと根性とやらはどこで買えばいいですかね?w
2010-08-18 Wed 16:32 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
