GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要は気持ちよっ
2010-08-08 Sun 20:18
若干賑やかになったGRACEですが
相変わらずまったりとやっています。

うちのギルドは、INの挨拶が「ノ」OUTが「ノシ」で
したきゃすればいいし、気分ぢゃない・忙しいならスルーでおk
くらいの、ゆる~いかんぢなんですが
今回の流れで入ったメンバーさんが
「なんか物足りないw」というので
ちょっとだけちゃんとしてみたりしてますw
新風のお陰でしょうか。


部長にもらったパーツで作ったパソコン
略して「ボロパソ」
最初一週間は絶好調だったんだけど
その後ブルスクでばっつんばっつん落ちるようになった
なんでーーー;;;;;;;;
せっかくさくさく完美で喜んでたのに><

完美インスコしなおした
他のものも全部消した
最終的にはWindowsからやり直し
でもどうにもなんなかった。

んでこの土曜日、弓師が直してくれてこうなりました。
しーさーさーしーさーさー
どーーん

デカイです。
弓師曰く「中二病仕様」

部長にもらったのもたいがいでかかったけど
それのまた一回りでかい


かくしてさくさく完美復活。
わーいわーい。
結局原因は熱だったのね
完美立ち上げてちょっと動くと80度突破という有様
「そりゃ落ちるわ」
壊れなくて良かったです;

ただ、部長にもらったのが原因ではなく
接触面に使ったシールがダメだっただけらしい。
お騒がせしますた☆

そしてこの中二病仕様
たいして見えもしないのに
中でブルーに点灯してたりする念の入りようなんだけどw
仕事はきっちりしてくれる頼もしいやつで
裏(弓師の席側)から出てくる風も「夏の扇風機」くらいの温度で
冷やしまくってるんだなあ♪って実感。
シーサーかっくいい!!
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地味ぃ子 | 青い薔薇のゆくえ | 合併のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
