GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっつければ早いのでつ
2007-11-07 Wed 19:01
色々と考えこんぢゃう夕方
新しく入ったもふもふさん(弓師のサブ)が
漁村で狩りに苦戦してるというので
ばふかけに行きました。

テレポあけたらいきなりなんかくらったw

なにっ?

デシパルさんが漁村に遊びに来てるようです。
タオーソンのお酒でも買いに来たのかちら?

ちっげーーーww

慌てて避けつつ、そこらにいた他の人をチェック
と、目の前で女戦士さん(だったと思う)が倒れました。
他の人は逃げたり、単にテレポの通り道だったりで
大した被害にはなってないけど
ここに適正で来てる人達には充分な攻撃力らしい。
ああうう・・・
誰が引っ張ってきたんでしょ?
某大手ギルドの人がぴょんぴょんしながら逃げて?ます。
この人かー

先入観はイカンよ。
そんな事は解ってます。
でもね、ヤラレターヤバスー
って時は普通空に逃げますよね。
もし、万が一飛行ツールを持ってないにしても
ここは漁村だし海にも逃げられる
走って逃げたっていい
そんな事は、漁村くんだりに来られるようになってんだったら
当然知ってるよね
追っかけられてる人見たけど
デシパルさんくらいでパニる程HP減ってる訳でもなく
(その場で死んだ人もいるんだしね)
なんだったら背中向けてやられるままになったりしてる。
って事はそこそこなレベルの人でしょー。
ああ、こりはいわゆるえむぴーけー
てやつね?と思ったので
ギルチャで「らしい」と言いました。

デシパルくんでは大して効果ないと思ったんだか
その追いかけられてた人
漁村から北の方に行きました。

シンハ行ったな・・・

あの場にいたら誰だってそー思うさw
そーでしょ?
ギルチャ見てすぐ駆けつけた戦士さんが
「様子見てくる」とゆって北に追っかけて行きました。
私は一応の落ち着きを取り戻した漁村に残って
倒れてる女戦士さんにリザをかけ
そこらに放置のまま立ちつくしてる人に出来るだけばふをかけ
そうこうしてると
「きたきた」
あの黒くて大きなギラギラが近づいてきました。

やっぱりね。

と思ったら、1人で果敢に向かってった
うちの戦士さんがちにまちたw
行く前にゆってーーw
リザって、ヒールしてると
もふもふやってた弓師もCCして到着し
戦士と弓師で討伐しておちまい☆

こんなもんやっつければいいんですよ(>_<)
(コワカタ・・・ガクブル<嘘くせぇw)

丁度通りかかったそのギルドの高レベルさん(予想)に
弓師が事情説明し
追っかけられてた人にも聞いたそうですが
「追っかけられてただけ」そうで。
ご本人がそう言うんだったらそうなのかもね?

でもね?

私がどう思うかもまた勝手な話ですしね
ここは自分のブログなんで漏れちゃいますけどね

ンな訳ねーだろww

もちっと巧い言い訳しればいいのに。
私デシパルの時から見てたし
うちの戦士さんはその人がシンハ引っ張ってくるのずっと見てたんだし
どんな言い訳も効かない状況だけどねw

一つだけ追記して置きたいのは・・・

あ、説教ぢゃないよw

ずーーっと漁村に立ってたもふもふsさん
あなたすごいw
ずっと立ったままデシパルにもシンハにも耐え
さながら仁王様のようでした。

護符・・・だいぢぶでしたか?



スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にんげんだもの | 青い薔薇のゆくえ | 晴天の辟易>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
