GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんということでしょう
2010-07-22 Thu 22:22
前回からの続きです。

そんな訳で、リボーンしてリュニオンした完美ですよ。
クリップの先、至る所で感動
99Dに入って「こんなDは知らない」と言い
見慣れてるはずの祖龍でキレー☆と叫び
毎日通ってる昇竜から黄昏Dまでのたったあの距離で迷子になりかける。


迷子っっっ?
はあ?
ありえなくね?wwww

と思ったあなた、こちらをご覧ください。

びふぉー

これで慣れ暮らしていた日々が

あふたー

なんということでしょう♪
つまらない景色に素晴らしい彩りが加えられました
目標物のなかった前方に燦然と現れた水車
美しく輝く水面には、周りの木々が写り込み
より一層気分を盛り上げてくれます。

みたいな。

ああ、いまさらだけど
ずっと最高画質で遊べてた人はとっととスルーしちゃってww

色目も違えば見えてるものも全く違う
至る所に草むらが現れ花が咲き乱れ
はぁ・・・♪
ワタクシ、本当はずっと
こんなに美しいところで遊ばせていただいてたのね

みたいな。

大袈裟だとお思いなら、最低画質で半年遊んでご覧なさいっっ(キッ


これも全て、まだまだ使えるだろう立派なパーツを
バーーーン!!とまとめて譲ってくれた部長と
くそ暑いのに2回もブクロまで往復して
さささっと組み立ててくれて
おまけに
せっかくいいPCになるんだからって
自分のディスプレイを譲ってくれた弓師のお陰です。

ありがとうございますた。


どうしてこんな内容で、あのタイトルになるかは
まあ、あれだw
スカで説明したしいいかwww
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合併のお知らせ | 青い薔薇のゆくえ | ブログで誤爆w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
