GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログで誤爆w
2010-07-22 Thu 18:45
しちゃいました。

部長から指摘されて、寝起きでぼけぼけしながら
見てみてびっくり、一気に覚醒。ガオー。
あれはないわーww
ご覧になった方、すみませんでした。

そして本当に書きかけてた記事はなくなってんの
下書き保存したはずなのにーーー><

以下、言い訳代わりの本記事



UDの度にちょっとずつ重くなる完美
初めは最高画質でちょっと動いたりも出来てたのに(三年前)
サブで使ってた黒VAIO(PCV-V10)で完美が出来なくなり
そのうち露店放置が出来なくなり(放置してると落ちる)
城西を華麗に駆け抜ける事が出来なくなり(カクカクする)
最近ぢゃ、城南でも倉庫前だとブルスク落ちだ
なんちゃらレポートだーってなる事が多発
祖龍にいる時はずっと距離制限を付け、プレイヤーデータを外し
とーーってもksつまんない画面で遊んでたんですよ。

完美始めた頃は、湖面に映る月にうっとりし
雲の色の変化に見とれ
桃源郷の桜、迷い人の葉っぱ、北に行けば雪の結晶
舞い落ちる全てに目を奪われ
海の上を飛びながら、太陽の反射に心弾ませていたというのに

もちろんプレイヤー名やギルドマークやなんかも全部OFFなんで
フレが隣にずっと立ってても
「こんなとこでっっ?」ていう僻地ですれ違っても気付きもせず
趣味の1つだった「面白い名前の人にバフをかける」遊びも出来ず
ほんっとに部活のみ、黄昏幻霊輪廻99D、そして駐車場(Gの溜まり場)

んでも、PC買い換えるほど困ってる訳でもないし
ニートの私wが、ネトゲのためだけに新しいPC欲しいだなんて言える訳もないし
なんたって遊べない訳ぢゃないんだしね。
いざとなったら弓師のPCもあるし(そっちは普通にサクサク動く)
なんとかなるさー♪

と思っていたら



部長が余ったパーツをくれると言うぢゃまいかっっ

まぢでいす?
ケース?ケースはあるよ?3つくらい余ってる
ディスプレイ?あるよあるよ、なんだったら真四角のデカイのもあるよwww

もらって・・・いいのかな?
いいのかなあああああ?

もらったーーー♪
いぱーーーい♪

つくったーーー♪(弓師が!!)
わけわからんwww


できたーーーー♪
これだよこれっ



もうね。
感動。
私が戦士を天転生させたのはこれが見たかったからだよ
うんうん。
立ってるのは精霊子だけどさw

つづく。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんということでしょう | 青い薔薇のゆくえ | 猫はどこ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
