GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納得した
2010-07-12 Mon 04:30
普段からだらだらしてんだけど
退院したばっかだしって大手を振ってだらだら中

ってもいい大人が1日そんなに寝てばかりもいられず
どーしたってPC前で時間潰す事が多い訳で
(特に増えたでもない事が日頃の自堕落さを物語っていますがw)

するってーと、足のむくみが気になる
冷房してるし特にね。
んで、加圧靴下を買いました
冬用は持ってんだけど、さすがに暑いしね。

履いてみた

これどっかで見たことある・・・・


前々回あたりの日記で書いた

パパ大好き♪
これだ!

これ、足先は出てるんだよ
靴下?なんだろ?ってかんぢだったんだけど
見つけた、解った

美脚のためにっ

ほらっっっっっ

ニーハイで、足先出てる

つまり、完美のお嬢さん方はいいスタイルキープの為に
ちゃんと加圧靴下を履いてたって訳だね。
さすがだねー



ちなみにこの加圧靴下、なかなかいいです。
お家でまったり時に是非☆
エアコンでムダに冷えがちな足下も守ってくれる
足先出てるからムレない、滑らない。

完美遊びでずっと椅子に座りっぱなそこの女子
おひとついかがかな?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<猫はどこ? | 青い薔薇のゆくえ | シャバ最高ー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
