GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上げるやーん?
2010-06-23 Wed 00:29
新服着たらやっぱ買うやん染めるやん撮るやん
そして上げるやーん

今回の新服、12金とまあまあのお手頃価格ではありますが
必要染色剤の数なんと21個

ありえないでしょうううううう

いいですか?
町娘が11個、ロイヤルが15個
浴衣に至っては9個ですよっっっっ

なんで
こんな
ちっちゃい布に

21個も必要かっっっっ
えええっ?
ゆーてみなさいっっっ
そこに座ってちゃんとこっち向いて
おかーさんに説明してみなさいっっっっっ

ま、今回も泣きながら染めました。

オソロんガー

うん。
ふつーに可愛いですね。
もちろんいつもの通り、髪色に合わせて染めたかっ・・・以下略

色め的にはピンク頭の方が差し色ともまあまあ合っててヨイです。

そんで
このワンピにはタイツというか
いや、靴履いてなきゃ足先は出てるからなんて言うんだろ?
レギンスでもトレンカでもないよなw
ニーハイの・・・・なんか
まあ靴下っぽいのがセットなんですが(色は黒っつかグレー?で固定)
はきぐちのとこ

パパ大好き♪

父父父父父父父父父父

って書いてます

パパパパパパハパパパパパパパ
みたいな
ダディダディダディダディダディ
的な

まあなんでもいいやw
でもちょっと、「父」ぢゃなくて
破、で出てきた使徒(テレビ版だとサハクィエル、落下して来るやつ)

びろびろの周りにずらーーーーっとついてるマツゲみたいなの

を、思い出した。
あっちはばんざいしてるけどね。

だからちょっときもーーい


あと、七夕で作った飾りとか思い出すね
ああーそんなゆってたらほんとにもちっとで七夕ですね。

んーと、壮絶土砂降れっっっっっ!!
クククク

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お留守番よろしく☆ | 青い薔薇のゆくえ | 輪廻で―――――――――――ん>>
この記事のコメント
やっぱり買ってたか!
公式見て、ちょ!・・・・意外と可愛いじゃん?!と思ったですよ!

最近仕事でゴタゴタしてて、毎日疲労困憊の上、夕飯時にビール飲んでそのままソファーでうたた寝なんて、ヲッサン臭い日々が続いてて、中々イン出来んとです。・゚・(ノД`)・゚・。

明日にはイン出来るといいなぁ!
そしたら試着じゃ!!!!

だけど・・・・染色21個て・・・・・orz
2010-06-23 Wed 22:55 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
今さらながらリンクさせてもらったぜーw

もう立ち直れないけどグレースにエールを送っとくよ・・・

FF14はやくこないかなぁw

波ニ乗レ!
2010-06-24 Thu 12:40 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
★らいかさん
今回のはぐれす女子全員が欲しがる逸品でした
色がちゃんと付くやつだから
だいたい何色でもキレイだしね

21個は・・・まあ・・・軽く嫌がらせ?w

★コウさん
今までとなにが違うんだようううw
乙るなんて日常ぢゃないかーー
うちの男子を見てよっっっ
ケナゲに生きてるよっっっwww

帰ってくるの待ってるね
2010-06-24 Thu 19:33 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
んん??
コウさんも精錬乙ったの???
それでまさかの、隠居???
2010-06-24 Thu 20:36 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
らしいおw

そして昨夜、うちの虎その2がグロを乙りました。
私は精錬には絶対手を出さないっっっw
2010-06-30 Wed 08:58 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
