GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死んでもラッパをてばなしませんでした
2010-06-01 Tue 18:57
5/30はギルメンのお誕生日
日付が変わってすぐおめでとう♪とゆったのに反応にぶい
あれ?間違った?お誕生日だよね?
と確認して、やっと自分の誕生日を思い出したらしいw

世界茶しる?
って聞いたら激しく抵抗したので世界茶(正しい流れ)

一緒に部活してたフレはラッパと角笛を間違えて買っちゃった
もちろんマエフリだよね?wって事で角笛使用
ああ、うぜぇwww
いや、楽しいwwww

これ以降、角笛使用している人に対する気持ちが
とっても穏やかになりました。
うん。どうしようもないノリってある。
あるんだよっっ。
迷惑だった人ごめんなさい。

ともかく、ジルベスターさん
お誕生日おめでとーう♪



おめでたい話題の後でなんだけど
風邪っぴきです+貧血のひどいやつです。
やたら眠く、やたらどっか痛いです。
痛いよりは寝ちゃえっと寝てますが
ひたすら寝れる
思春期の再来かってくらい寝られる
でもこれはあれか?
もしかしてシュンミンが来たのかっ?
やつが・・・やつがやってきたってのかぁぁっ?

まあいいや。
クスリも飲んだし寝ますw


おまけ
いつか見た虎団子(多分和菓子)
にょろっと出てるとこを引っ張るとアタリが出ます
おいしそーに見えてきた?w
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<輪廻で―――――――――――ん | 青い薔薇のゆくえ | Versailles>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
