GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Versailles
2010-05-25 Tue 19:17
新服きた――――――――――――♪

そりゃ買うぢゃん
なんのために完美やってると思ってんのっ
なんのために精錬もロクにせずため込んでると思ってるのっwww
みーーーぃぃんなファッションのためなのようううう

オーストリアに帰りたい

頭はねぇ、すっごいかわいいんだけど
一回りデカくなっちゃう気がするんだよねー
おまけに○の中の顔のイメージまで変わっちゃうし
なんか違うなーって思ったんで
こんぢゅちゅ(相変わらず言えない。言うつもりもない。)にあげました。

後ろもかわいい
パンがなければごはんを食べればいいじゃない

今回もさんざ金をつぎ込み織物師と戦った訳ですが
ご覧の通りの惨敗でした。

まず精霊のが白っぽくなったからストップ
本当は渋青系にしたいんだけど、やっぱ白か黒か赤になると悩むよねw

こんぢゅちゅのはグレーっぽくなったのでストップです。
こんぢゅちゅは肌色がこんななので真っ黒は似合わない
もちょっと濃いグレーか、渋ピンクにしたかったんだけど妥協。
いずれリベンジです。

このドレスは薄い色だといまいちつまんないと思う。
特に白はほんっとつまんないw
結婚式用に使うなら別だけど
そーぢゃないなら、ぜひ中間色くらいの色にしてみて欲しいです。

精霊もこんぢゅちゅも髪色がこんななので
似合う色が限られちゃってるけど
途中で出た、モスグリーンやすみれ色は
一瞬手を止めて考えこんじゃうほどきれいだったよ。

薔薇の飾りと、裾周りのグラデーションが秀逸
ベールも色付けたらきれいな模様がくっきりしていいけど
どうせ色付けるなら断然こっちがいいと思いますた。

靴付きなのは画期的だけど
はっきりゆって靴は見えませんw
でも靴は靴でかわいいんだよね。
見せて履く組み合わせで使えばいいかなー。

とまあ、久しぶりに楽しいお買い物でした☆
ドレス2着+頭、の金額より
染色剤(1回19個)に使ったほうが高かったよ><
って事だけ愚痴っときますw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死んでもラッパをてばなしませんでした | 青い薔薇のゆくえ | いいもの当たった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
