GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪でも桜でももってきやがれっ
2010-04-06 Tue 08:58
4月です。
入学、就職と桜色の嬉しいニュースがあちこちから聞えます。
よろしいな。
春に新生活というのはとてもよろしい。
正しい気がします。

私は相変わらず万年春の如きのんきさですがw

さて今日は(も)だらだらっと行くます。

まずは過日のエイプリルフールネタ
小心者の私は超りある繋がりのみのmixiでちょこっと嘘をついておきました。
タイトルは「ドリアン牛乳」です。
万が一興味がある方はご一報ください。

あとはフレに「さっきトイレ行ったら30cmのうんこが出た」てゆっときました。
例年なにかっちゃ嘘ついて遊んでるので
ついに今年は万策尽き果てシモに走りました。ごめんなさい。

でもそのフレってば負けず嫌いで
長さ合戦で嘘を続けたあげく
最後には55cmのうんこが出た事になってました。
ちなみに日付はとっくに4/2になってました。
某ぺの付く弓師は55cmのうんこしたんだぜーーー
すごいよねーー完敗だー><

失礼しました。
うんこうんこ言い過ぎました。
気分はまだ小学生です。


*途中お見苦しい表現があった事を深くお詫び申し上げてやってもよくってよ?
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン的なそれ | 青い薔薇のゆくえ | キミの街にゆくよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
