GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミの街にゆくよ
2010-03-28 Sun 11:52
なんか気づいたら7の付く日にだけ更新していて
(左側メニュー「最近の記事」参照)
その定期的さにイラッとしたのでリズムを崩してやろうと思いました。
自分でやった事だけどさw

最近部活のメインメニューである黄昏ループの後
メンバーそれぞれのサブが受けてる褒賞やクエの消化に
数人単位で回ったりしてんですが
どこに行くにもテレポをがんがん使って
特に褒賞なんか、1回報告して(二)を貰ってまた石飛び、とか
かなりりっちぃ事してるわけぢゃないですか
あ、テレポ使うのがりっちぃとかわけわからん人はスルーしといてww

んで、全部こなして、さて石クリ、ったら
またばんばかテレポ使って
なんだったら30巻出たら転送石で一気に飛んで・・・
え?そこまではやってない?wぢゃここもスルーしといてww

とにかく、昔はさ(&リゲルではw)
どこにヘルプに行くにも飛行でケチケチ行ってたのに
いつの間にかこんなりっちぃくなって・・・ホロリ

部活のお陰ですぬ。

最近の黄色率の悪さにちょっとヘコみ気味になっていたので
改めてありがたさを思い出してみるために書きました。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪でも桜でももってきやがれっ | 青い薔薇のゆくえ | ボクの背中には羽根がある>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
