GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクの背中には羽根がある
2010-03-27 Sat 06:59
暖かかったり寒かったりを繰り返すこの季節
皆様いかがお過ごし?(ミル姉さん風に)

部活は相変わらず楽しく順調。
ただ、どろっぷ率が若干低迷中で
なかなか稼ぎがあがりません;
なのにクジとか買っちゃうんだ・・・
当たらないのは解ってんだけどね?
ええ、解ってるんです。

うん。
ここで適切な言葉は「まんまと」だねw

では「まんまと」を使って短い文を作りなさい。


例・ねこまんまとお茶があればわりと幸せ。

解説・ねこまんまはカツヲの生節を使ってください。
   節で買ってきて家でゆでるのが最善。
   柚子酢は馬路村産のもの以外認めません。






Q.ぷげらはどうしたのか?
A.石クリは順調です。

ええ・・・順調ですとも。


誰も居ないけどねwww
昨日なんか、クリップ放置したまま寝ちゃってたのに
ログにはなにも残ってませんでした;

それぞれ他鯖に分散して遊んでいます模様。
お山の廃校みたいな気分で、日々点検に回っております。

そんな過疎地に暮らしながら
このほど他鯖移住したフレから羽をお借りしました。

ずっと君と生きてくんだね
ずっと初期羽だったぷげら精霊ですが、やっと・・・やっと・・・;

そして間違い探しです。
君を抱いて空も飛べる

・昼と夜が違う
・武器が違う
・髪の色が違う
とか色々あるけど

まあ「バカぢゃねの?ww」でFAです♪
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キミの街にゆくよ | 青い薔薇のゆくえ | ハイパー当たらない系のー?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
