GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイパー当たらない系のー?
2010-03-17 Wed 18:04
ま、毎度の事だけどねw
あれは3金で初級こんかんけん(言えてない)と交換するアイテムです。
まーーれーーーにーーーーー?
なんかちがうものが出る事がある かも しれません。的なー?

10回やって高級1個。
ま、ラッキーだったんぢゃないすか?ハハハン?

そして新服は男女ともにありえなーい。
なんでスカートのとこ熱帯魚みたいな水玉にしちゃったかなー?
っていうか、前のスワンとあんまかわんないよね。
次のUDに期待します。

●部活
新人さんお一人様入部
入部時には半引退からの復帰直後ということで
手持ちコインが数百Kだったようですが
部活に参加してもらってるうちに
とりあえずテレポに困らないほどにはw潤ってきた模様。
お誘いした甲斐がありましたw

分配金の数Mより、今ドロップした幻仙石1個にはしゃぐ
そんな彼は「GRACEの良心」と呼ばれていますw

●新職
なんとなくでクエをこなしていたら50超え。
クエでもらったエステ券で、初のショートカットキャラにしてみたり
部長が「こんな色出たけどだれかいるー?」ってゆった渋ピンクのフェザーコートを着せてみたり
色々いぢってるうちに、そこそこ愛着も沸いてきました。
なんたって火力がねー、きもちいいよねー
精霊の時もつよーい♪ってかんぢだったけど(比較対象:戦士)
魂術師は生粋の火力職だもん、当たり前に強いっっっ
きっ・・・・もちいいですあれはw

前の4ショットからしたらだいぶ変わった新職子ちゃん。
ぅひよーーーーぅ
形が一番かくいい!!と思ってみんなで買った蛍羽
ほたるーーーぅぅ
キレーでそ?
早く加速させたいんだけどーう?
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクの背中には羽根がある | 青い薔薇のゆくえ | 新職・新鯖・新世界>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
