GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新職・新鯖・新世界
2010-02-27 Sat 09:28
新職きましたねー^^
もうやんない、もう無理だとか言いつつ
結局作っちゃうのはどっぷり完美で楽しみたいという
ワタクシの貪欲な心のせいです。
さすがにシリウスには行かなかったけどw

ずっと育てるかどうかはわかんないものの
とりまえずはコインに困らないだろうべ鯖で。
だってぷげらはメインすら貧乏ですもん;

レベル10になったから早速にも服を・・・
んでも新職子は髪がピンク
青髪なきりゅとは服の色目がとことん合わない
どーしよー
買っちゃう?買っちゃうの?
買っちゃったーーー><

たかがレベル10のコムスメのために
ロイヤル新調って・・・もうね
バカ過ぎて言葉もないね。
もちろんそのためにランダム染色をパカパカ使っちゃったりもしてね
ちょっと前にはきりゅのコートのために
金30、コイン20M使ったばっかだってのにね。
もう今回はいくら使ったかとか考えたくもないですw
ほんっとなんのために完美やってんの?みたいな

もちろん着せ替え遊びの為ですけどねw

他になにが?
みたいなイキオイで。

こういう時のために日々の部活がんがっているんですよっっっ!!

そんな部活メンバーとの記念写真パチリ。
4人でおすまし~

仲良しさん達と遊ぶ、初めての場所
初めてのクエに初めてのmobと
なかなかこれは新鮮で楽しいです。

いいねー♪

ぼちぼち楽しみまうす。
でも結局

きりゅで新世界に出向いて
手当たり次第にバフつけてる時が
一番楽しいなんてーのは
もう根っからの支援体質なんだと思ったw

新職ではどんだけ支援が入れられるか
今からちよーっと楽しみです。


ぷげらの白薔薇ギルドマークカブり
青薔薇で申請しなおしていたのが実装されてました。

べ鯖の青薔薇とはまたちょっとイメージの違う
青ネにも白ネにもwぴったりの色合いとなっております。

申請してから、青薔薇のところもあるよ?
なんて言われたんですが
もうさすがに変えませんw
青薔薇カブりの方、ごめんなさい。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイパー当たらない系のー? | 青い薔薇のゆくえ | 結婚記念日ですた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
