GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日ですた
2010-02-24 Wed 12:00
2/22は弓師とのりある結婚記念日でした。
ここでその話を書くのも早三年目・・・w
はやいわねー;

弓師がスカのコメントに「祝え!」とか傲慢な事を書いたらしくww
(私のアカウントとは相性惡いのかいつも表示されないw)
半引退されてるおひさな人からもメッセージ頂いたり
同じくコメ欄でお祝いの言葉を表示してもらったりして
ありがたいことでう^^

弓師からはお花をもらいました。
春らしくかわいいピンクのチューリップ
私の大好きな青山フラワーマーケットの花束です。

チューリップはつぼみの時はあんなに愛らしいのに
開くと急に でろーーん・・・
となってあんま好きぢゃないんだけど
(ツボミのままだと大好きなんだけどね
 だからわざと寒い思いをさせたりして飾るw)
貰ったやつは多弁な種類だったんで
開いてからも実に華やかで、一気に豪華になりました。
カトレアや牡丹にも負けないくらいだよ。これすごーい。
ちょっとチューリップ見直したw

あ、今書いてて気がついたけど
私からもなんかしなきゃいけなかったぽい?www

んー・・・
幻仙石でもおくっとこうかな?w
きっとそれが一番嬉しいだろうしww


お祝いいただいた方、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新職・新鯖・新世界 | 青い薔薇のゆくえ | 目指しちゃう?>>
この記事のコメント
結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます~!!!!!

なんだかんだと仲良しご夫婦で、うらやましいです。
これからも、なんだかんだと仲良し夫婦でいてくださいw

すっかり半引退状態です・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

坐骨神経痛の方は、全く改善されず・・・・orz


でも、今回のUPDであのコート来たし、ちょっとモチベ上げていきたいですわ!
2010-02-25 Thu 18:53 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
お祝いメッセありがとーう♪
やっとコート来たよう;
金とコインを使いまくってなんとか黒に落ち着きました。
もういっそ黒染色買ったほーが安かったんぢゃない?
ってくらい使ったよう・・・><
下も買ったけどいまいちだったんで元色のまま放置。

新職もぼちぼちのぞいてみよーと思います。
○の中の顔がぶさすぎで萎えちゃうwww
2010-02-26 Fri 04:40 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
