GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚クエ
2010-02-12 Fri 05:39
皆様からの多数のご要望を以前から頂いておりました「夫婦」クエストを遂に実装いたします。


プゲラ♪
びみょんに文章おかしいし
いやそれは私に言われたかないだろうからいいとしてもw
遂に・・・遂に?
遂にとかゆって
これかよっw

っていうかね?
要望があったから、ぢゃないでしょ?
てめぇで結婚システムを入れた時に
今後クエを実装しますってゆったんぢゃんw
期待に応えた俺エライ!!みたいな言い方しないで欲しい
そして、本当に要望に応えたというなら
誰1人、こんなクソくだらないペットが欲しいだなんてゆってないと思う。
(いや、ゆった人がいたらごめんwww
 世の中には変わった人も多いからね。いるかもね。)

おかしい。
絶対おかしいですよwwww

さんざ待たせてこれ?www
お金徴収だけはまぢで天才的。

二年半かけて搾り取った結婚関連の課金アイテム分で
やーーーーーっと出したのがこれって
あまりにもお粗末ぢゃないでしょうか。

アイデアならいくらでも出てたはずだし
(公式の掲示板にも、ファンサイトにも)
もうちょっとお金かけても良かったんぢゃないかな?
単なるアイテム交換が一番簡単ってのは解るけどね。
どんなラヴい新婚さんカップルでも
これはさすがにうれしかないだろうw
嬉しいかな?w
いや、これで嬉しいなら相当な熱病中だよ
もっと冷静になりましょうw

がっくり来すぎてしばらくネタにも出来ませんでした。
あーあー。
ちゃーんと自分ちにURLも残ってるのになー

http://perfect-w.jp/update/070927/marry.php

※ 今後、結婚しているキャラクターのみが受けられるクエストを随時実装する予定です。

随時。

URL中の日付をご覧下さいまし。

即時とは違うのは解ってるけどさ
「年単位でそのうち気が向いたら」
の意味ぢゃない事だけは確かだと思う。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目指しちゃう? | 青い薔薇のゆくえ | 終わった恋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
