GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わった恋
2010-02-10 Wed 18:55
新しい彼氏「猛火の村」とは一週間だけのお付き合いでしたw
がんがったんだけどねー><
レベル差、人数差はいかんともしがたく・・・;
しょうがない

でも時間もほどよく「戦った感」のちゃんと残るくらいやれたし
手前味噌ではありますが、なかなかの善戦でした。
回数のせーか、メンツのせーか、プゲラだからか
「あ・・・領土って楽しい♪」と思えた戦いでしたよ。

それはギルメンも同じだったようで
負けて悔しいけど楽しかったー♪って
なんか領土後もみんなでおちゃらけまくってました。
(お相手ギルドさんの溜まり場に殴りこみ ご挨拶に行ったりねw)

リゲルの頃ならいざしらず、既存鯖のカペラと合併しぷげらとなった今となっては
(プがどっから来たのかは聞かないお約束でwちなみに弓師命名w)
今後ますます「イベントとしての領土参戦」は難しくなるんだろうけど
それでも今回みたいなのとか
リゲルの時のHRさん相手の時みたいな体験ができるなら
またやってみたいなぁと思います。

その前にギルメン増加計画かー?
うーん、だいぢぶかー?
俺が。

――――――――――――――――――――――――
部活ぅぅぅ

この前から幻霊などにも手を出すようになったうちの部
一日のノルマが1ローテ増えたせいで
ますます寝る時間が朝に近くなっていってますが
私や妖精ずは日中まだ寝る時間が取れるけど
部長はだいぢぶなのかと心配しとります。

PT招待も部長、露店も部長、分配も部長
王のデバフ管理も部長、モリガンの即死カウントも部長
こんだけ部長におんぶにだっこな状態なんだからっ
部長に倒れられては困るんですからねっっっっっ
(だったらちょっと分担しろよ?デスヨネーwww)



スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚クエ | 青い薔薇のゆくえ | ヌ゜チオフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
