GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌ゜チオフ
2010-02-04 Thu 03:37
ギルメン妖精(真カリスマ)と
お茶でもしよーかなんて言い続けて早数ヶ月(もっとか?)
そろそろどーよ?
おまけに部長もお誘いしちゃう?
そーしよっか

早速メール
「両手に枯れ木デートはいかが?」
レス
「両手に華デートじゃん?OKです」

部長は優しいネーw


そんなワケで本日(昨日)やっと実現
ブクロでランチしてきました☆

せっかくおされしてったのに
パスタが思ったよりじゅーしーで
子供かっつーくらい食べこぼす(っつーかハネるwww)

帰ってきて弓師に報告したら
「またいい服着てったんでしょ」って言われました。
そーでう。
私はオサレ服に必ず食べこぼすんです。
白い服だと特にやるね!100%だねっ!!
普段は全然ないのになぁ・・・w

コートの必要な季節で良かった・・・
隠せるもんね;;


ランチの後はお買い物
今日参加出来なかった大阪の妖精に
ちょっとしたプレゼントを。
キティちゃんのお店ー
ディズニーストアー
ジブリのお店ー
雑貨屋さんー
巡り巡ってなんとかネタ的なものをいくつか購入
明日発送予定です。
妖精さんしばらくお待ち下さい^^

いつもスカってる超身内的メンツだったんで
その延長でふつーに(褒め言葉?w)楽しかったです。

(弓師は会社の健康診断で参加出来ず;)

部長のために次回集合エリアも選定済み。
妖精はまたのんびりお買い物まわろーねb
大阪妖精は上京貯金をしなさいwww

どうもありがとう^^
また遊んでくだちぃ。

スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった恋 | 青い薔薇のゆくえ | 七諭がやっと・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
