GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七諭がやっと・・・
2010-02-02 Tue 19:39
ぷげら精霊の七諭がやっと終わりました。
相変わらず意味わからんクエでしたが
だんだんやっかいになってくボスのかんぢとか
結構好きなくえです
(一番好きなのはマゼンダだけどね)

83なのに60あたりの防具をもらっても
もうほんっと今更ってかんぢだけど
やっと終わった記念にちゃんといただきましたよw

ありがたいおっ><
物理の腰飾りっ
ほんとうだおっっっっ

言えば言うほど嘘くさいけどww

――――――――――――――――――――――――
部活はまたちょっと調子を取り戻したかんぢで
コンスタントに赤字を出し
さくさくはけておいしい分配になっています。

なのにたまらないのはなんで?w

金の買い取りを出しているから?
そしてわりと順調に買えてるんですが
装備が良くなるでもなし、財を蓄えるでもなし

なにも残ってない気がするのはなんで?w



倉庫がめっさ広くなったヽ(・∀・` )ノ




まあ、あれだ
クジはほどほどにって事だね;x;
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌ゜チオフ | 青い薔薇のゆくえ | 昔の男>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
