GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の男
2010-01-31 Sun 22:16
付き合ってた時はあんなに優しかったのにさ

痛いところはなないかとか飲み物はどうかとか

いつでも会えるようにってテレポもタダ

まさに至れり尽くせり

なのに、別れたとたん目も合わせてくれない

解ってたけどさ

そんなに手のひら返したような対応じゃなくてもよくない?

あまりにも冷たくない?


っていうかんぢ?

イメージでね?

黒山の領土の話ね。
クリップ19巻の度に思うw

でももういいんだ
そんな昔の男はスルーしていく方向で!!
だって私はもう別の人に夢中なんですもんっ


そんなワケで、新しい男 領土げっとしました☆
決して領土ギルドではありませんよ?
リセットされて、mob戦ならば
当たり前にやるぢゃん?w

微弱ギルドのイベントです
楽しくやっております。
今後ともよろしくお願いします♪
ちょっとマップが壮観だったのでうぷ

リセットされてすっきりと
こんなのがー
まっぷびふぉー

一瞬でーー

まっぷあふたー

こうっ

にぎやかねーww
矢印すごいねーwww

おまけにヨブの活躍っぷりもぺたし
ヨブの活躍
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七諭がやっと・・・ | 青い薔薇のゆくえ | ありがとうリゲル>>
この記事のコメント
なぬ~
プゲラでの初領土ゲットおめでとうございます!

人数少なかったけどみんな強くなっててサクサクいけましたねw

ヨブのSSびっくりwとってたのねw
もう80になったのでしばらく参加しません!
これからもヨロすくお願いします~
2010-02-02 Tue 16:46 | URL | ヨブリッチメン #oQkvXSc.[ 内容変更]
おつでした♪
次またmob戦やる時があったら30分以内で
とかなりたいねー
2年後くらい?w

なんたってまあ、リセキしたまま馬やっつけたヨブにはかなわないさw
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
2010-02-02 Tue 19:44 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
