GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかいもも
2007-10-30 Tue 20:54
昨日出たボス
丁度Roomがあったので飛び込み
ご一緒させてもらったお陰で難なくクリアー
戦士であんな手こずったサウザンもさくさく
精霊ってほんっと戦士と真逆なんで
ザコと戦ってても新鮮です。

レベルアップに足りない分はクナップ狩り
ワンデ→ワンド→クナップと
順当に空mobを渡り歩いてますが
そろそろパピヨンやっていいかなー?<ばか

さてこっからリアルの話

今日は母親とお買い物DAY☆
オキニの店員さん退職祝いに
お花持って行ってきました。

出かける前、弓師にもらったお小遣い
「余ったら完美に使っていいよ」
と言われてたので
コートは諦めて完美に回そう~
なんて思ってたのに
コート試着で一目惚れ
(って、カタログの時点で心奪われてたんだけどw)
一旦食事して、落ち着いて考えたんだけど
やっぱり欲しい・・・うーん
でもコート買ったら今日はもうあと何にも買えない
<一応、予算を区切られててないと際限ないからです。
 うちの弓師は私の性格を熟知しまくってますw
しかも完美用も残んない・・・う゛ーーん

結局

買っちゃいましたw

あーあ・・・これであと
バッグも(ヴィトンのデニムが気になっている)
靴も(茶系のストラップパンプスが欲しかった)
バッグも(キタムラの新作トートが気になっている)
ジャケットも(ロングのツイード)
バッグも(Diorの新作が気になっている)
靴も(ミドル丈のかっちりブーツが欲しかった)
なんにも買えないーー

*バッグが3度出てくるのは私がバッグ星人だからです。

精霊の黄昏も精錬したいのにー
戦士の装備も精錬したいのにー
ユリ(ガーベラだろ)以外のお花もまた買いたいのにー

イインダ
コート超気に入ってるし
超かわいいし・・・
どっちかは我慢
それがヲトナ
うんうん

帰り着いて弓師に、使い切った旨正直に伝えると


新たに完美用お小遣いもらっちゃったー
ひゃっほーーう♪

ヲトナっていいねっっ(違)

~こっからまた完美の話~

精霊のクエ進めたら
七輸が終わりました。
マゼンダと七輸は、一連が長いだけあって
終わるとなんか達成感あるよね。


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淋しくないもーん♪ | 青い薔薇のゆくえ | 陣げっちゅー♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
