GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうリゲル
2010-01-28 Thu 11:46
リゲル終了しますた;

なんとなくで覗きにいって
また精霊かよっwwwと思いつつキャラ作って
(しかも同じ顔でw)
懐かしがりながらクエやって
お金貯まったからってギルド作って
ヨブが入ってくれて愛ちゃんが来てくれて
こーしてベテルからの息抜きさんだけで固まるのかなー?
と思ってたのに、うっかりナンパしちゃったりしてw
懲りもせず募集なんかもしてみたりもして
軽い始まりだけどわりと長くなったし
お体だけはどうぞ大事に
あ、ちがちがw

軽い始まりだったけど、新しいフレも増えたし
元々のフレの違う面も見えて見直しちゃったりもっと仲良くなれたり

はらわた煮えくりかえる事も胃が痛くなるほど困る事もあったけど
その何倍も楽しい事山盛りいっぱいで、あっという間の4ヶ月間でした。

楽しかったーー^^

もうその一言に尽きます。
これで終わりってワケではないし
15:00になってログインすれば、変わらぬ場所で
変わらぬメンツで遊べる事も解っているし
「リゲル」という名前ではなくなるってだけの事に
そんなに感傷的にならなくてもいいんではないか?と
自分でもおかしく思うんだけどねw

あんま書くと語っちゃいそうだし
語ってるうちに毒も出てくるオソレがあるのでこのへんでww

リゲル育ちのみんなたちにらばんぴーす☆
文中に書いたら気になったので聴いてみた
ついでに貼り付けー



新鯖来ても、もうやんないわよっっwww
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昔の男 | 青い薔薇のゆくえ | 最近のコネタ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
