GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末押し迫ってまいりました
2009-12-29 Tue 19:43
今年も後少しで終わります。

今日の続きの明日、という事で考えれば
12月31日から1月1日へいつもと同じく一日過ぎるだけ
ではありますが
やっぱし「新しい年を迎える」という考え方は好きです。

今年の一番最後の日に、一年を振り返り
来年一年への希望を持つ、良い区切り。

みなさんは今年一年なにを成し遂げましたか?
そして、来年に向かってなにを誓いますか?


私は今年、詠唱マイナスの指輪を数個べ鯖に送り出しました。
来年は詠唱マイナス二個付きの指輪を作りたいです!!


さー、みなさん、声を揃えてご唱和ください。

「ちっちぇーーーーなぉぃ!!」


――――――――――――
りげの精霊は相変わらずギルメンさんからの施し・・・
もとい、愛で生きながらえております。
ギルメンさんに借りた馬は
別のギルメンさんにもらった天書でハラヘリ知らず
自己生産の装備でいいやーなんて思ってたのに
ウィロ一式これまた別のギルメンさんから届き
見てみたらほぼ4ソケで石もみっつり入ってる

さすがに反省して精錬は自分でしました。

ほんとすみません;
やる気ないギルマスでごめんなさい
いや、やる気はあるんですけどね
ひたすらにお金がないですw

――――――――――――
べ鯖の部活はいつものように楽しいです。
これといってニュースになるほどではないけど
毎日「身内ネタ」が増えて行くかんぢですw

そんな風に今年も暮れてゆきます。
今年一年仲良くしてくださった方、ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 青い薔薇のゆくえ | めりくり☆彡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
