GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奥様の立ち話
2009-12-05 Sat 16:54
なんかね、最近ここらへん怖い事件が多発してるらしいのよー
えええ?ホント?
そうなの。ほら、あの、2丁目のイボスさん?
ああ、あのピアノが趣味でいらっしゃる上品な方よね?
そうそう、あそこのお宅ってセキュリティはしっかりしてらしたじゃない
ええ、そうね。罠が3つに、確か大きなおにーちゃまもいらっしゃるのよね。
あの方もこの前・・・
えーーー!?本当にー?
幸いお家の中は荒らされてないらしいのだけど
それでも・・・脚を・・・

んまっ!!脚をっ???
でもあんな用心深い方が・・・・ねぇ?

それがねぇ、かわいらしいワンちゃんが迷い込んできてね
すぐ見えなくなっちゃったから出ていったのかな?って一旦は思ったらしのいだけど
ちゃんと飼い主さんの元に帰れるかどうかが心配になったんですって

解るわぁ、イボスさんお優しそうな方だもの
それで玄関先まで様子を見に出たら
いきなり集団で襲いかかってきたらしいのよ・・・

集団って・・・そんな乱暴な・・・
ねー?イボスさんってあの通り繊細な方だからビックリしてしまって
もう最後には泣く泣く脚を・・・

まあ・・・お気の毒に・・・;
奥様もお気を付けあそばしてね?
ええ、ありがとう。あなたもね。
ええ、ではごきげんよう
ごきげんよう、来週のお茶会でまたね


昨日は3-2+3-3で、守護脚布布石となかなかの好成績でした。
普通に1.5でも出るようになって嬉しいっす^^

ついでにリゲルのギルドはレベル3
あと100人以上もナンパ出来るかなーw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アレを使ってみようの巻 | 青い薔薇のゆくえ | カウントダウンクリスマス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
