GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陣げっちゅー♪
2007-10-29 Mon 11:39
ジンジンうるさくてごめんw

昨日の夜
せっかくお酒も創ってあるし、サクッとクエだけ
誰かおつき合い頂けないかなー?と思ったら
丁度鉄血遊ばせてた人がいて
お酒アリ鉄血アリDツアーになって
わーい♪て行ってきました。

初っぱなからがんがるうちのサブマス

もちろんそれ以後は働きませんがw

そこそこドロップさせながらさくさくと進み

真ん中の掘りが終わって・・・

くっ・・・くっくっくっ・・・・

やったーー♪
ミドルぅぅぅぅ

20071029182711.jpg


花をまき散らし浮かれるコムスメ

早速報告に行って、そのまま落ちた湖岸で陣げっちゅー!
さすが、わかってらっさる
浮遊城でクラスアップしたら
即スキル取れるよーにって
だからここには全マスター集合だったのねーー
(今さら気付くなw)

陣はゲットしましたが
使う機会にまだ恵まれません。
ウズウズ

********
夜が明けてーー(あ、ちゃんと寝てますよこれでもw)

60になったので新しいクエをもらいに回ると
ルーラル、万象、ヘッジキング、サウザン
立て続けにデカイの来ましたっ
戦士だってついこの前やったばっかりな
オソロシイらいんなっぷですよw

あーやだやだw

成長するって事は
退治するBOSSも強くなるって事なのねぇ(当たり前ダ)

ま、念願の陣もげっとしましたし
あとはぼちぼち行きます☆




スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかいもも | 青い薔薇のゆくえ | 陣目前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
