GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウンクリスマス
2009-12-03 Thu 13:37
ちょっと遅いかな?と思わなくもないけど
クリスマスツリーを出しました。
うちのツリーはテディベアのツリーなので
オーナメントがテディベアです。
生の。
生のってのも変かw
モロぬいぐるみの。

毎年、街に並ぶツリーやら点灯式のニュースやら見ては
「今年は白一色にしてみよう!」とか
「青に統一もいいなー♪」とか思うんですが
ツリー本体を出した時点で
ぬい達のつぶらな瞳に負けますw

ボクを飾って♪
ね?

あとクリスマスと言えばトナカイという事で
弓師がILLUMSだっけかでナンパしてきた
あ、ども。トナカイです。
こいつ。

あとはリースやらぼちぼち配置して
はい、クリスマス準備完了。

あとはサンタの到来を待つだけ
今年も気合い入れて待つぜーー♪
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<奥様の立ち話 | 青い薔薇のゆくえ | ビバ開き直り>>
この記事のコメント
NoTitle
トナカイ、カワイイ!!!!

我が家も玄関に、かなーり古い感じがするツリーが出ておりましたw

帰って来ると、ピカピカと・・・・
なんとなく癒されます(´・∀・`)

んで、クルマサンタさんには、ナニをお願いしてあるんでしょうか?w

2009-12-03 Thu 17:33 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
うちのサンタ
今もツリーがぴかぴかしてますw
いいねー
気分が盛り上がるねー♪

うちのサンタは忙しいのでそれどころぢゃないかも;
さみしー><
2009-12-04 Fri 05:16 | URL | ゆんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
