GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビバ開き直り
2009-12-01 Tue 21:21
ペリエ最高ぅぅぅぅぅ♪

リゲルの精霊はやっとレベル70
クリップも始まりました。
久しぶりにクリップしました。
もちろん極貧だから飛行巡り
ながらだったせいもあって3時間くらいかかりました。
いやあ・・・こんなん毎日よくやってたなぁ・・・w
こんだけ時間かけても8.7%しか増えないのよっ
偉かったよなー・・・過去の自分w

ギルドの上のほーの人はとっくに80代なんで
なかなかお手伝いの役にも立たず
肩身の狭い思いをしとります;
が、どうしても「ながら」になっちゃうリアル事情故
どうしようもないのが現状
開き直るしかないかっっっ



メインの方は相変わらず部活動に励んでますが
ちょっと稼いでは使う使う使いまくる!
服も買うし、買ったら染めるしっ!!
みたいなパターンでどうもリッチ生活は望めそうもないですw
やっとマイテ下を作ったくらい?
精錬ってなに?

まあ、廃プレイや廃課金が出来る訳でもなく
(そんな時間あったら他の趣味に使いたい
 そんなお金あったら新作のワンピ46000円が欲しいわっw)
現状維持で困ってもないからいいかーって
これも開き直るしかないかw

そんで寒さのせいだかトシのせいだか知らんが
急に「朝までコース」が出来なくなってしまって
最近一抜けする事が多いです。
なんなのあのスイマw
お昼寝しても、夕方寝をしても
2時過ぎにはスイマがやってくる。
だんだん言葉もたどたどしくなり
(もしくは変なテンションになりw)
「ゆんこさん眠いでしょw」て言われる訳で・・・

ま、いっかー♪

ある事について色々思い悩んでいたんですが
みょーに吹っ切れました。
話をしたら解るはずだとか、そんなハズないとか
そんな事を想うのも、まず相手との関係ありきで
その関係が切れた今となっては
どうでもいい事なんでしょう。

どういう意味ぢゃゴルゥアアアとか
テメーが売ってきたその喧嘩きっちり買うたろかボケがぁぁぁ
とかいうのもあったんだけど
関係が切れた今となっては対岸の火事ならぬ
対岸のうんこです(ま、こんくらいは返しておくねw)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
