GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青薔薇のバラード
2009-11-25 Wed 18:09
先日、弓師と久しぶりのデートで「This Is It」を観てきました。
上映期間延長してもらってなかったら絶対ムリだった;
っつーくらい多忙な弓師ですが
これは観たかったらしく誰かと行ってこいとは言わなかったねw

観てるとどうも体が反応してときたまピクッと動くw
やっぱしダンスはいいねぇ
そしてマイケルさんの声はいいねぇ
早くDVD出ればいいのになー。
踊ってる時は多動過ぎぢゃねーかと思うくらい
えらいことよく動くマイケルさんでしたが
そうでないと時はすごく穏やかでゆったりしたしゃべり方と動きで
ああ、あの忙しない動きは全部考えられた「振り付け」なんだなぁと
改めてスゴイと思いました。


黄昏不発続きのこの頃
憂さ晴らしに過去装備生産
今ハマってるのは指輪です。
詠唱マイナス2個付き作るんだ!と意気込んでやってますが
出来るのは実に微妙な・・・・・
さりとてウンコ扱いも出来ないような
強いて言えばマニア受けするような・・・
(重装妖精とか、軽装妖精とかにw)
そんなのがわんさか出来てます。
何個かはフレ経由で貰われてゆきましたw
どっかで大事にしてもらえるといいなぁ。
リゲルの方では、領土資金の記念分配がありました。
例の『3時間防衛』な領土参加者には特別報酬付きで
アクティブなメンバー全員に分配
ついでにギルドレベルもUP
次回UD時には、ギルドマークを付けようかという話になっていますが
なにがいいかな?って聞いたら
青薔薇ーーという意見がw
いやいやいやw
さすがにそれはどうなのよw
私的には問題ないですけど
なんかやっぱちょっとねぇ?
どこまで好きなのよっ、みたいなのもあったりして。
好きだけどさ(葛藤中)

とりあえずピンクと白のどっちかにしよと思っています。
今領土マップで領土が赤だから白か?(めでたい)
なんていう話になっているところ。
アイコン作らなきゃーー!!

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビバ開き直り | 青い薔薇のゆくえ | 3時間防衛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
