GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活動
2009-11-20 Fri 08:12
夜になったらスカイプを繋いで黄昏
もう毎日
少々眠くても
少々疲れてても
絶対1回はこなす

これは・・・・部活っ?

そんな訳で、昨日の部活は魔女魂一個
ud後だったのでミタマの下方修正の検証もかねて。

声を大にしてこれだけは言いたい
「GAをソロにしたのは精霊に対する嫌がらせかっ」
加速装置を一個も持たない精霊は
本当にGAが大好きでした。
有り難かった。
せっかちな前衛さんが「ちっ」て思ってかけたGAでも
鈍足同士かわりばんこでかけたGAでも
とにかくすべてのGAが有り難かった。

なのになんでだよぅぅ><

他のミタマスキルは、男子たちがキャッキャゆって検証してましたが
まあそのうち結果を教えて頂ければいいかなw

新服についてはクソクラエです^_^
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3時間防衛 | 青い薔薇のゆくえ | 疫病神は誰だっ>>
この記事のコメント
NoTitle
いつになったら、あのファー付きコートが出るんだろーー!

来年の春ごろだったりして・・・・・
2009-11-20 Fri 23:59 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
ゆんこ
来月のUDで来てくれるといいなぁ?
丁度クリスマスだしー、とか
でもその前にとってもれーしぃ~なドレスがあるしね
来年になってからだねきっと><
2009-11-23 Mon 05:36 | URL | コートほしーーいい #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
