GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疫病神は誰だっ
2009-11-19 Thu 08:27
各キャラに「ラック値」のようなものがあるというのは
何度か聞いたことがあります。

どうも組み合わせのよろしくないキャラがあると思いませんかっ?w

弓師が85TAに専念するというので、残留組というか
(っていうか弓師は今、別ギルドなので残されたわけでもないけどw)
自ギルドのメンバー、3.4人で3-2とか3-3とか行ってたわけですよ。
ずっといいかんぢに出てました。
相変わらずの黄色率という事で
取り立てて書くこともないかー、ってくらい
傲慢になるほどに。

そいで先日、85TAマントをげっとした弓師が
いきなり仲間に戻ってきたんですよ。
ピタッ・・・・とでなくなるww
1.5倍の日に3-3フルコースでも出ない
1.5倍の日に3-2を三回行っても出ない

で、弓師が寝た後、1.5倍でもないのに連続で出る守護
(ちなみに先日の3つドロップの日も弓師不在のPTでした。)

そして昨夜です。通常ドロップの日です。

3-2に行ってー、3-2に行ってー、3-3に行ってー
なんにもでなくてー

弓師が寝た後、いつもの4人で3-3に行ったら
でーまーしーたー♪石ー♪

と、いう事は・・・・・。

朝起きてきた弓師に報告したら
「もうおまえらなんか遊んでやんないっ!!」
てゆってました。ぷふーー。


弓師自信はラック値(というものがあるとしたら)が低い訳ぢゃないと思います。
今までのDで特に弓師がいたからでないって事もなかったし
3-3フルコースで全種類出た、とかもゆってたし。
この前作ったアサクロは2ソケだしね。
どの組み合わせがテッパンなのかとか調べてみたい気もしますが
今のとこ深夜組の組み合わせは惡くないので
弓師1人に泣いてもらってこのまま行きますw

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<部活動 | 青い薔薇のゆくえ | なんでこんな事に・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
