GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでこんな事に・・・
2009-11-17 Tue 18:54
昨日のタソは1/4の守護
1.5の方が効率惡いのは決定ですかのw

連日の夜更かしでちょっと疲れが溜まったんだか
いつものメンツもどうも風邪気味
たまには早寝にしよう!と
過去リーグをお休みして解散し
私もすぐ寝ました。

起きました。

遅刻しました。


なんでぇぇぇええ?ww



リゲルにログインしてちょっとしたら
いつもお昼からログインしてくる真カリスマ(w精霊C)が来ました。
「早寝したのに遅刻したーーー;」

おまいもかっ!!

なんでこうなっちゃったんだろうね?www
早寝は意味がないのか?w
いつものペースでいいって事かっっっ?


精霊やってると、虎さんや戦士さんの動き次第で
えらい大変だったりします。
このどっちかが地雷だともうしばらくDイヤダー><
ってなるくらい。

でもどういうのが上手いの?って聞かれると
これまた困るんだよねぇ。

例えば99魔
特攻モードでTAかっ?ってくらいザコをかき集めて走る虎さん
でもメリハリある動きで、ぴたっと止まって素早くヘイト技を繰り出し
「はいっ  ここでヒール!」って声が聞えそうなくらい
阿吽の呼吸が感じられる虎さんもいるし
一匹ずつ丁寧に処理してって危なげない虎さんもいて
どっちも精霊からすると安心出来る。
(殲滅速度としては大差ないと感じました。)

苦手なのは、本当に1人でガンガン走ってって
追いついた頃には護符がガスガス削れてる状態で
1人ではっちゃけてる虎(戦士)さん;

ご本人は気にしてないのかもしれないけど
精霊からしたら、対象メンバーの護符が削れてるってのは
とてもとても精神衛生上良くないんですよ
これに護符がついてない時なんて
心配通り越して泣きたくなる越えて腹が立つもんねw
お門違いなんだろうけどw
(護符ついてて当たり前だろ?ぢゃなくて
 護符がないなら無茶はしないで欲しい。
 死にたいんならソロで来てよってかんぢ
 あ、思わず毒漏れたw
 だってさー、本人は死んで笑ってりゃいいだろうけど
 その後立て直ししなきゃな他の5人に迷惑ぢゃんね。)

微笑ましいのは
1人でガンガン走ってったかと思ったら
あっ!ってかんぢでUターンして帰ってきて
鈍足後衛メンバーにGAをかけてくれるとかw

一番困ったのは
Dに入ったらもう先に進んでて
バフもかけさせてもらえなかったパターンですw
ある程度追いついて、とりあえず回復して
落ち着いたとこでばふしたいんだけど
あれってコンボ組んであるから
ヒールしながらバフを全種・・・には時間がないし(ダメ受け続けてるw)
もう1人の精霊さんも残り2人くらいも
まだDに入ってない状態で・・・

あれはさすがに本気でまごまごしましたw

でもそんなこんなも
「いいスパイス」とか思えるようになったんで
成長したのかなー?なんてね。

まだまだですかねww
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疫病神は誰だっ | 青い薔薇のゆくえ | 4人がいいらしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
