GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4人がいいらしい
2009-11-16 Mon 08:13
本日も行くぞーー
たそるぞーー
ってゆか、うちらはなんでこんなにムキになってんだ?w
ま、楽しいからいいかーーー♪

フルPTで3-2と3-3
はいはい、でないでない
1.5倍でもないしねw
まーしょうがないね。

拳モフが弓師モフに変身していたり
モリガンで夫婦揃って犠牲になったり
王前でやっと知恵袋付ける人がたくさん居たり

えーと・・・

もう毎日行って毎日楽しいので
どれがいつの楽しい事件だったか忘れたわよっっっww

タソばかりやってる訳ではありませんよ。
ちゃんと褒賞もやりますよ。

伯2
モフさんが追い出され、私が追い出され
くだくだの初回
おかしい・・・・
全職ではないとは言え
虎戦士戦士妖精妖精精霊と
(火力では若干心許ないものの所詮伯2)
100超えが5/6なのに
なぜこんなぐだぐだだっ?w

なかった事にしよう!!
夢だっ、みんなで夢を見たんだっっ

改めまして伯2・・・あっさり終了。

奇妙な夢を見ましたよヽ(・∀・` )ノ


そして深夜組4人で行きました3-2×2
どっちも一個ずつの守護♪
ごちそーさまでした。

あんっ・・・・・・なに出なかったのにっ
1.5倍ぢゃないのにっっっっ
4人になったとたんこれだww

6人ではダメらしい
4人がいいらしい
王様は賑やかなのはお嫌いなのね。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでこんな事に・・・ | 青い薔薇のゆくえ | 君がそんな人だとは思わなかったよ>>
この記事のコメント
NoTitle
ナニーーー!!!!
あの3個以来、すっかりお目にかかってません・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度こそ・・・今度こそお目にかかりたいわーーー!!!!
2009-11-16 Mon 17:33 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
組み合わせ?
ラック値ってのが本当にあるなら、だけど
+と+で絶対+って計算でもないのかなー?とか思うようになりました。
考えてもムダな気もするけどねww

楽しければヨイとしようっ☆
2009-11-17 Tue 19:00 | URL | ゆんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
