GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陣目前
2007-10-28 Sun 22:03
コムスメちゃん、レベル59になりました。
あと天永さえこなしたらついに・・・

ついにーーー!
憧れの陣でございますよぅぅぅ♪

「陣張るねー」

諸先輩方のこの言葉に続く
あの暖かく頼もしいまあるい光に助けられた事幾たび
あれがやりたいばっかりに
これが言いたいばっかりに
必死に育ててきましたが
やっと・・・やっとここまで・・・

くぅぅ

戦士の時みたいにここで燃え尽きないよう
引き続き甘やかされまくって育ちたいと思います<どんだけジコチュー
(戦士の時はシシオウげっとで一時燃え尽きましたw)

はぁ・・・しかし・・・・
精霊師マスターの前で
スキル画面にアレが入ってるのが
サイコーえすっっっ
あとちょっとでアレが・・・
んもぅぅぅぅ
いっそ1人で天永突っ込むかーぁぁぁぁっ<ヤメレ

陣萌え(*´д`*)ハァハァ

ですが

弓師超多忙につき、まだ行けないのでつよ。
でも働いて貰わないと欲しいもの溜まってきたし
クリスマス限定アイテムがどーとか
お節の予約をしれとか
色々と物いりな年末がやってきますのでねw

Diorの限定コスメちょーーかわいいし
オキニのブランドの担当さん、退職だっつーから
お別れに行ってこないとだし
行ったらコート買わないとだし<決定事項w
ツイードのロングジャケットも欲しいし
冬用の靴も買わないとぢゃん?
ほらー
もう弓師、完美してるヒマないね。うん、ないないw
(そしてその間にレベル追いついてやるぜー)

そんなかんぢですが
コムスメの59Dだけは行きます<当然

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<陣げっちゅー♪ | 青い薔薇のゆくえ | 祝☆ギルド設立>>
この記事のコメント
お時間があえばいつでもご一緒しますよん~
もちろん夫婦でd(。ゝд・)
2007-10-29 Mon 11:46 | URL | tau #-[ 内容変更]
ありがたう
クエだけは昨日の夜さくっと済ませてきました。
陣とったっっ
どっちもとったっっっ
でも、まだ使うチャンスがない・・・orz
2007-10-29 Mon 18:23 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
