GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君がそんな人だとは思わなかったよ
2009-11-14 Sat 18:30
守護が出ないーー
王のバカーーーー><

妖精Cが罠で死んだら出るとか
戦士Fが二回死ぬべきだとか
虎Yが拳で殴ったら出るだとか
スカイプで大騒ぎしながらwやってますが
1.5倍にも関わらずパッタリでなくなりました;
三個出てから後、ぽつぽつと3つ
あとは全部スカだーーーーー!!

むぅ。

信頼してる人(?人ぢゃないか?w)に裏切られるのは
えらい事がっかりしますね。

なので、3-2の王をシカトして3-3をフルでやってみました。

・・・・・・・・・・

なかったことにしましょうヽ(・∀・` )ノ


1.5倍ぢゃないのかよぅぅぅぅぅぅぅぅ



ナカナイ

――――――――――――
リゲルの似非カリスマと真カリスマ
左が似非です
がんがっていますよb
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4人がいいらしい | 青い薔薇のゆくえ | 俺はカリスマ指導者だからっっ>>
この記事のコメント
NoTitle
昨日、見事に爆死を遂げたのに・・・・・;;
出ませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次こそは4個出るはず!!!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009-11-15 Sun 10:27 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
目標は四つ
1.5倍の日に四つだす!!
を新たな目標に立てました。
ご協力くださいませ。
2009-11-16 Mon 08:16 | URL | ゆんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
