GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
領土げっちゅ★
2009-11-08 Sun 15:24
mob数201、所要時間1時間半の死闘の末
なんとか領土げっとしました。
下は24から上は76まで、幅広ーいレベルでしたが
なかなか楽しい領土戦になったと思います。
平日夜だった事もあって参加人数少なめの3PT編成。

おおおお♪と思ったのはアンコが結構落ちた事w
でもねー
私の所属PTは虎さんが強いのでタゲは取るけど
人数&火力不足でアイテムは拾えないという
ちょっと残念な事になりました;

精霊1だったにも関わらず虎さんを死なせなかった
あーんど
自分も死ななかったんで、結構がんばれた気がしますb

次もがんがります!!
って・・・・
ムーーリーーーー

*周りがお強いのです;_;

――――――――――――
そしてベテル
世界茶で流れる「守護出るまでツアー」の募集
お?うちらも行くかっっ
よし!出るまでおまいら寝かせないからなぁぁっぁ

しゅごしゅごしゅごーい

でた♪

3つ出た♪

2つは初めから見えてて
それだけでもう、テンションバッカルコーンだった訳ですが
扉の真下にもう一個隠れてたらしいw
大事だね。アイテムはちゃんと拾おうねb

そんな訳で
ソッコー売って、みんなで分配ホクホク☆

とてもいい一日の〆になりました。
ってか、寝たの朝だったけどなヽ(・∀・` )ノ

*守護三個出た後、調子くれて三回行ったけどスカでした。
うん・・・・そんなもんだよね;
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺はカリスマ指導者だからっっ | 青い薔薇のゆくえ | 「好き」の反対は「どうでもいい」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
