GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「好き」の反対は「どうでもいい」
2009-11-06 Fri 05:03
どうでもいい、と思われる人にはなりたくないなー
と思っているけど
どうしようもなくどうでもいい扱いを受ける事があります。
あれかなー?これかなー?と反省はしてみるけど
一度張られたバリアを超えてまでコンタクト取る勇気もなく
いつか「そーいえば・・・・」と思い出してもらえる日をひたすら待つ。
今はそんなこころもち。

さてリゲルの方、mob戦のうちに1回くらい!という事で
初宣戦してみました。

必死にクエして龍クエ放棄でアイテム売り飛ばして
MP回復は基本的に座って
ケチケチ飛行で移動して
なんとかがんがって宣戦用のお金を貯めました。
貯まったよーー!宣戦出来るよー♪ってゆったら
ギルメンさん達が、自分達も出すよーって
どんどこカンパしてくれました。
あっという間に私の所持金の5倍。
びっくり。

おまけに宣戦費用のために後回しになってた
私の60武器をいつの間にか作ってくれてて
ポコッとプレゼントしてくれました。
まぢ、パソコン前でしばし放心with感動
こういう時のログって、どーーーもあれだね
気持ちがちゃんと伝わるのか不安になるね
「ありがとう」でも「ありがとううううう><」でも
「本当に」を付けても、どうも足りない気がする。

でも本当にありがとう、です。

夜はログインしない、土日もほとんど入れない
たいしてヘルプも出来てないのに
気にかけてもらって、本当に本当に嬉しい。

勝ち負けはともかく、楽しい領土になるといいなぁ。



そしてベテルの方も、ちょっと賑やかになりましたので
3-2と過去リーグをみんなで、が日課になりました。
(出戻り戦士は見事に石だけになりました。格納格納。)
だらだらとスカイプで喋りながらの3-2もまたおつなものですw

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<領土げっちゅ★ | 青い薔薇のゆくえ | 古巣に帰る>>
この記事のコメント
初領土!
おめでとうでした~
みんながんばりましたね!

来週は宣戦されて本気の領土になるかもですが頑張りたいですね~

またよろしくです~
2009-11-07 Sat 09:15 | URL | ヨブリッチメン #-[ 内容変更]
あああっ
ヨブさん、なんでここがっっっっ!?
とかゆってーー♪(姫ちゃん風)

来週ドキドキですねぇ
対人・・・やるのかなあ?
なんかあのメンツだとピンとこないw
2009-11-07 Sat 20:58 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
NoTitle
リゲルで頑張ってるのかぁぁぁ
mob戦うらやましいなり(*´д`*)ハァハァ

対人になってもがんがってー(*´∀`)
2009-11-08 Sun 23:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
NoTitle
対人になったらがんがれなーーい><
うちのお人好しさん達は泣いちゃうかもしんなーーいw
(でも男子が多いんで、その気になったらハマっちゃいそう?)

リゲルはなんか面白いトーンになってますよw
気が向いたら覗きに来てください。
りっちゃんと2人でお待ち申し上げております。
2009-11-09 Mon 05:18 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
