GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古巣に帰る
2009-11-02 Mon 06:45
土曜日の領土は
前回のいやがらせ?にもめげず宣戦してきてくれたギルドAさん
ありがたいねぇ;x;
防衛チームで自陣待機してましたが
全員GOのお知らせに勇んで突撃
敵陣に入って、タゲとって

シャウトぉぉぉぉぉおお

したとたん、画面ブルーで落ちました・・・

はぅあ・・・

(再ログインした時にはすでに戦場から戻された状態;
 聞けば、敵陣のまん中でずっと仁王立ちのままだったとw
 どんなwwwっつか、なにさま?w)

どうも祝福と相性が悪いらしく
リゲルでも祝福中に落ち(金曜日)
ベテルでも祝福+領土中に落ち(土曜日)

なので日曜日のクイズイベントは
人のいない僻地に避難したまま出題係w
なんとか大役をこなしご挨拶も済ませ

ゆんこ、古巣に戻りますた。

元々領土のお手伝いを、とせめてもの火力で送り込んだ戦士でしたが
HPの低さ、PSのなさ、装備のヘボさ
中の人の根性のなさ等、色んな意味でロクな役に立てず
途中何度かお休みもしたりしてご迷惑のかけまくり。
そんなこんなで、これ以上の在籍は自分で納得がイカンなぁ・・・
と思ったのでおいとまする事にしました。

アサクロ主流の今の戦士界で
ビンボー戦士がオノレを思い知ったとでもいいますかね。

だからって精霊がいい装備ってワケでもないんだけどww

今後どっちかにチカラを入れるとしたら
1も2もなく精霊。
なので、戦士は自ギルドに格納しとく事にしました。

へっぽこ戦士と仲良くしてくださった皆様、今までありがとうございますた。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「好き」の反対は「どうでもいい」 | 青い薔薇のゆくえ | バカなのに風邪ひーた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
