GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆ギルド設立
2007-10-27 Sat 14:06
わけあって、コムスメちゃんがギルド設立しました。
誰にも言わずにナイショでやりました。
(嘘です。所属ギルドのギルマスさんにはちゃんと言いましたw)

ギルチャで1人で喋るとか
倉庫キャラをギルメンにしちゃうとか
特にネタになるよーな事もせず
穏やかに過ごしております。

ただ・・・・


ギルド表のメッセに書きました。


淋しくなんかないもん(>_<)


さて
さすがにちょっと淋しいので
せめてサブマスくらい入れてやろーと思いましたが
戦士や弓師はなかなかにコダワリを持った方々なので
こんなお遊びに付き合わせる訳にもいかず
どーしよっかなーって考えてたんですよ
(って、自分たちの事だろーというのはさておきw)

精霊ちゃんはひ弱い
って事はサブは火力さんが望ましい
そこそこヒマで、頼りになって
みんなのために働くのを苦と思わない人

そ、そうだわっ
あの人しか居ないわっっっっ

早速勧誘にGOだーー

ささ入れてもいいんだけど
やっぱこういうお願いは
例えアバターであっても
面と向かって話するのが誠意だと思ったので
ちゃんと会いに行く事にしました。

わりと忙しく、あっちのDこっちのDと
毎日借り出されてる人なんですが
確か昨日ここらへんに居たよなー
(そうなんです。彼には昨日も助けてもらってたんです)
居るかなーって行ってみると・・・

あ、いたいた☆

早速お天気の話やなんか
当たり障りのないとこから話し始め・・・
十分ほど無駄話で盛りあがった頃

娘「ねね、良かったらうちのギルドに入ってくんない?」

彼「いいよ☆」

娘「やったー♪ありがとー♪」

まさかこうもすんなり話が進むとは・・・

そんな訳でうちのサブマスさんをご紹介します。



20071027140755.jpg


どーよ。


スポンサーサイト
別窓 | GRACE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<陣目前 | 青い薔薇のゆくえ | 甘やかされまくし>>
この記事のコメント
みんなのじじぃを独占かいっっっ!w
酒がタダになるなら本当に勧誘してやるww

んま~言っておくと

近々、そちらにお世話になります」

とだけ言っておきますww
2007-10-27 Sat 20:32 | URL | クロんぼ #mmVObwro[ 内容変更]
オチが・・・うけたのでおもわずカキコ・・v プッ
2007-10-27 Sat 20:59 | URL | tau #-[ 内容変更]
お返事
★クロんぼさん

あれ元々私のゲボクだしww<言いたい放題
お酒はタダにはなりません。
さっきもちょっと話したけど
あの人婿養子らしくて
完美で飲めるのだけが楽しみらしいから
(お小遣い、月3000coinらしいのよ)

赤字の部分、心に留めておきます。
ってか、その名前どっかから訴えられるわよっw

★tauさん
いらっしゃいませ^^
ウケてくれて良かったです。
「お酒さえ頂ければどこのギルドもどんなPTも
 なんだったら鯖も越えて助けに行きますよ」
だそうですw
良かったらこき使ってやってください。
ヨッパですのでたまに取りこぼしてますがw
2007-10-27 Sat 22:59 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
