GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I don't obey
2009-10-23 Fri 12:22
日中はリゲルメインで遊んでおります。
ギルドも相変わらず小規模で
ちょっとずつフレも増えてきました。
経験者が多いので、どれもこれも話が早く
新人さんのフォローも余裕で出来るb

剣士だからっ!とがんばってる戦士さんを見ると
目頭が熱くなります・・・ホロリ。

まあ、最終的には拳だよ。弓師も虎も拳なんだよww
と、そんな夢なんか木っ端みじんに打ち砕いてやっていますがね・・・フフフフ

そんなリゲルの仲間が垢ハックやられました。
幸いリゲルで使ってるIDは無事だったようですが
前にベテルで遊んでた(現倉庫)IDにログイン出来ない
しかも城西で自分の倉庫キャラがいるのを見たという・・・・

その日の夜にはベテルでも被害者が出たという世界茶
城南にはまったく同じ動きでmobに襲いかかる10体以上のBOTの群れ
某ギルド主体で行われたBOT狩りのMPK
強襲の日にはBOTの集団が同じ動きで死に戻りの列を作る

一体運営はなにをしているの?
これで何度目?
BOTが増える+垢ハックが流行る
これがセットになってるのはいつもの事ぢゃないですか。

RMTでうっかり誘惑に負けた一般ユーザーをBANする前に
もっとやる事あるんぢゃないの?
業者の、BOTの味方なの?
同じ顔、ひらがなやアルファベットを羅列しただけの名前
同じ動き、やられてもないのに回復のフリして座ったりしてる
お店に立ち寄るフリもする
見るからに不可解な動きをしていて見れば一目瞭然。
みんなが不快に思ってるのに
そして運営側の利益も損なわれているのに
どうして本気で対応しないんだろう。
毎度毎度ほんとうに腹が立つ。

イベントの度に出てきて内輪ネタで盛り上がってるGMさん
楽しいのは結構ですが「楽しい」の前に「安心」をください。
みんな、伊達にリアルマネーつぎ込んでるワケぢゃないですよ。
10円、20円の商売してる駄菓子やのおばーちゃんだってもっと誠意あるわ。

ヒゲカボ妖怪のコンテストに投票するために
公式の掲示板に行ったら、BOT報告のSSもたくさんありました。
スルーですかね?
なにを通報しても、報告してもスルー?

なにも出来ないなら出来ない理由を挙げるべき。
こっちには娯楽だけど、そっちは仕事って解ってんの?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バカなのに風邪ひーた | 青い薔薇のゆくえ | 淋しいと寂しいの違いをのべよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
