GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淋しいと寂しいの違いをのべよ
2009-10-18 Sun 17:19
しばらく生ジュースにハマってました。
主にバナナジュース
テケトー目分量なせいでなかなか味が安定せず
(同じバナナでも昨日と今日では味が違うしねw)
「おお、傑作!!」
ってほどの味は三回くらいしか出せず。
でもま、さすがに飽きてきたのでまたしばらく封印です。

で、その間コンセントを抜いていたエスプレッソマシン
中がカビてた・・・・;_;

悲しいことこの上なし。
(ガンガン熱湯通して掃除しまくりましたが)


さて、戦士の方。
大手に囲まれた中にぽっかりとレモン色。
なぜか周囲の大手・強豪さんにスルーしてもらってますw
「まあ、落とそうと思ったらいつでも落とせるし?」
的なありがたいお情けを感じます。
そういうベテルのノンキな感じがわりと好き。

でもさすがに、週末確実に遊ぼうと思うと
周囲に宣戦するしかなく
当たり前のように5分で沈められ
これぢゃ領土戦どころかイベントにもなりゃしない;

土曜日なんか死に戻りしたその場から
封印溶けて数歩動けば即殺されたりしたりしてw
私みたいな脆弱戦士にそんな事までしなくても;と
ダメログ見てはありえん数字に半泣きになりました。

あ、ちなみに
無くなった土曜日の領土戦
言うまでもなく自演なサブ防衛ではありません。
っても、ホントにサブ防衛してたって
したとは言わないだろうけどさーw
でも、やるならもっとマトモな名前にするよね。
一見ありそーな、見たこと無いけど
「へー、そんなギルドあったんだね」くらいの薄いイメージのw
あれぢゃ、うちにはデメリットしかない。

つか、最初に宣戦してくれてたAさんとこと遊びたかったなぁ・・・。


妖精がフリーになりました。
どなたか拾ってくださいw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I don't obey | 青い薔薇のゆくえ | 芸ってのは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
