GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸ってのは
2009-10-05 Mon 02:38
民衆の生活の中に残ってこそだと思いますね。うん。

それはさて置き
MADONNAのDVDがやっと届きました。
とっくの昔から予約済み
前日までに入金済み
一応、2日の発売日当日、午前中には発送済み(アマゾン)
それが4日の夜、やっと届くってどーゆー事?
ここはなに?陸の孤島なの?
23区内だと思ってたのに勘違いだったのかしらっっっ
まったく佐川さんはやってくれる。
予約の意味ねーーぢゃんか。

待ちくたびれてぐったり・・・・
ついでに弓師のあんまりな仕打ちにがっかり・・・

そんな憔悴し、荒廃しきった心をも慰めてくれる
本日のベストショットをご紹介しましょう♪

あーかーしーろーきーいーろー
あわてんぼうさん達が、綺麗に並んで逝きました。
美しいねw

それぞれの画面だと、自分だけはワクの外だとか言うてましたが
いやいや、あんたたちみんな死んでるからw見事にw

二枚目はプライバシー保護のために、一部画像を処理しております。
あしからずご了承ください。
名人芸

こうして、生活の中に応用の利く芸は本物ですよ、うん。
そんで上島さんの係になれる人も、とても貴重w


らいかばーぢんのコス(白ドレス)の子が娘ちゃん
似てるっちゃー、似てるねw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淋しいと寂しいの違いをのべよ | 青い薔薇のゆくえ | りげるりげるごこうのすりきれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
