GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りげるりげるごこうのすりきれ
2009-10-01 Thu 04:16
リゲル鯖おぺん☆

で、キャラ作ってみました。
おまえどんだけ完美好きなんだよ、と・・・

もちろん精霊です。
どんだけ精霊すk・・・

キャラもそのまま、髪色だけ変えて流用~
気分転換も兼ねているので、一応名前は替えましたが
気づいてみたらベテル精霊もリゲル精霊も
びみょーにリアルには発話しづらい音なんだよねw
ま、いっかヽ(・∀・` )ノ

支援さんにもらった十万は
すぐ持てなくなるくせに武器にぶっこむ石に消え
その後は狩っても狩ってもお金が貯まらず
現在金欠街道ど真ん中を脇目もふらずにまっしぐらです。

30代
1回狩りに出たら青ポ50個なんざすぐに消費
(ドロップがいいのでソッコーでバッグがみちみちになり
 戻らざるを得なくなるので50個ずつの区切り)
だいたいmob一体倒すのに一本飲みます。
赤ポも併用でなるべくヒールでのMP消費を無くすようにして
それでもこの数です。
これで物理mobだった日にゃー目も当てられません。
修理代もかさみます。
いくらドロップが良くても、装備は分解してミタマのごはんにするので
売れるものと言えば龍クエアイテムくらいです。
よって、龍クエは受けてもいません。
それでも微妙に減っていく所持金・・・。

祖龍←→三都市はテレポ代安いしー
と思ってばんばか飛んでたら大間違いでした。
そりゃー10M単位のお金も珍しくないキャラからすれば
1000コインなんかヘでもないだろうけど
万に乗ればやっと・・・みたいなキャラの1000コインは
とんでもなく高価な旅行だった。
ブクロに行くのにヘリチャーターみたいなかんぢ。
どこのセレブだっ
飛べよっその白羽でまったりまったりと!!


ミタマのごはんのために生産も上げているので
材料も掘らなきゃいけない
ドロップ系の材料もストックしとかなきゃいけない
現行レベルの龍アイテムは一定数キープとしかないと
いつ何時クエで要求されるかわかんないのでこれもキープ
(wiki見てきっちり残すほどには熱心ぢゃないw)
そんなしてたら倉庫が満タンなので2段階目までは拡張。

だいたいなんでミタマのごはんごときにそんな必死かと言えば
ぶっ飛ばしスキルのない精霊の代わりに
ミタマに腕力系物理mobをぶっとばしてもらうためで
(土2のガイアなんちゃら言うスキル)
なんでそれが必要かってゆったらクエ消化のための狩りを真面目にやってるからで
なんかもうなにやってんだ?とか思った。今。

楽しいけどねw
精霊好きだし。

チンクル・ナナシノ・ハンターウルフ・ハウルファング
城南のボアなんちゃらあたりまではソロでがんばったけど
採掘のスワロウゴーストがどーしても無理でした。
誰か助けてください><
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<芸ってのは | 青い薔薇のゆくえ | そして輝くウルトラ陣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
