GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして輝くウルトラ陣
2009-09-29 Tue 12:49
前回「三匹のコブタちゃん」ならぬ
「六匹のキツネちゃん」をやったのが6月

そして本日「精霊六人乱れ咲き」の開催となりました。
精霊シックス!合体!
当然ですが前回よりバフは多く賑やかになっておりますw

相変わらず並んだ職アイコンが美しいですね。

日頃のヒール三昧で溜まりに溜まった「攻撃したい欲」を存分に発揮し
全員前衛
GA乱発
あっという間に終了☆

妖精6人の時は、範囲ダメを食らった各ペットを
一斉に回復する時に出る足下の青いエフェクトが見物でしたが
今回は青陣精霊と赤陣精霊がぴったりくっついて
「赤いビロードの上の水晶玉」を摸してみたりしました。
残念ながらこの時のSSはありません;
でも最後の中央舞台での記念撮影はもちろんありです。
当たり前です。
記念撮影するまでが遠足!

折しも巷では2016年の夏季五輪の開催地で盛り上がってます。
(国民レベルで言うと実際はそんなに盛り上がってませんがw)
丸いモノ出せるならもうそれしかねーべや!

はい、五輪マーク
えー・・・東京にー?

上に青く輝いているのは地球です。
美しいですね。
平和、協調、飛べ高く、唸れGA、食らえトルネード
そんなかんぢです。

美しいのでナナメからも
来るのー?まぢでー?
キレーですねー
夢、希望、蝶のように舞い、テメコラ金系低下入れたろかワレ♪
ってかんぢですねー^^

酔狂な世界茶に、ノリのみで来てくれたMさん
まんまとナンパされて精霊ハーレムだったJさん
どうもありがとうございました。

まだよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<りげるりげるごこうのすりきれ | 青い薔薇のゆくえ | 私の金魚みませんでしたか>>
この記事のコメント
なにげに初コメかも
お邪魔します!

59Dおつかれさまでした^^
ナナメ角度美しいです。。。。

いいストレス発散?になりましたー
ありがとうございました!
2009-09-30 Wed 01:19 | URL | CRS #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー♪
ナナメからの方が、地球の立体的な感じが出てていいよね
またなんか思いついたらPT飛ばしますので
遊んでやってくださいまし。
(69以上のDは1職だけぢゃキツそーだけどね;)

早く転生のお手伝いさせてちょーだい^^

2009-10-01 Thu 03:14 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
