GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の金魚みませんでしたか
2009-09-14 Mon 19:59
私の金魚がまだ手元に届きません。
おかしいなぁ・・・。

そしてリアルでもオキニのショップから、カシミアアイテムのカタログが届きました。
ちょっと前にコートの予約カタログが来た時は
「まだこんなクソ暑いのにコートの事なんか・・・げっそり」
とかなってたのに、さすがにもうふわふわと暖かいモノを求める気持ちがでてきました。
ニースと違ってこっちはやはり北国なんですねぇ。

宝くじ買わなくちゃああああああああ


さて、ここんとこ守護率100%キープしてましたが
昨日はボウズでした。
なので次回は2個出るでしょうフフフ

70代でアマスアマスゆってた頃も
行ったらなんかは出してたんですが
それでも50%超える程度だったのに
ここ最近の守護ツアーは行けば出る状態
でなかったら次回2個出るウハウハカモーンなかんぢになってます。

でもエブリマントは一回しか出した事ないんだよね
あとライオンメットも一回くらいだったと思う。

どうも得意不得意というか、相性みたいなもんがあるらしいw

――――――――――――

とかゆってたら、褒賞ついでに行った3-3フルコースで黄色2つ
昨日の分とで100%復活ねー

と・・・・・

書いてて・・・・

ちょっとこのデータは正しくないか?と思ったので訂正します。
まず時間的にどっから区切りってのが明確ぢゃないしね
3-3なのか3-2なのかその他Dが入るのかもはっきりしてないし。

なのでまあパーセンテージはおいとく事にしました。
五月?だっけかに復帰してからDもしばらく行ってなかったので
期間的くくりは難しいですが
(そんな言い出したら一昨年に始めてからぢゃないと
 計算としておかしいだろって話にもなってくるしねぇw)
褒賞クエ始まるちょい前あたりからボチボチ3-2に行ったりして・・・
というところからで言うとほぼ毎回
二回連続でないって事はなかったと思います。
(なんせ金欠なんで、分配金で生きてんだもんw)
だからえーと、特にここ二、三週間?の黄昏3-?で言うと
負け知らずの修二と彰です。

いつまで続くかわかんないけどね~
コウさんに憑いてた「60回空振りの神」が
いつなついてくるかもわかんないしw

そんなラッキーにもポコポコ出てるというのに
自分の名前で赤字が出たのは今日で数回目でしたw
(一番最近はじぃのお手伝いで行った神月アイテムだ)

でもさーあああああ、分配にせよ買い取りにせよ
赤字見た人から「おめでとう」って言われるのは嬉しいもんですね♪
ささくれた方、ありがとうございました。
そしてもっとゆって!!w

あとねー、今日は不思議な人を見たよ
顔のでかい細マッチョなパンダの皮をかぶった戦士でした。
ナリはパンダなんだけど、虎になんないでずっと立って戦ってるし
(それでレベル?のボスやってメタボ二匹からタゲ取っちゃうわ
 ムキになってバシバシやってる全開弓師にもタゲ渡さないわw)
なんたってアサシンクローだったよ!
弓師にしてはHPが多かったし斧も使ってたからきっと戦士。
あれが戦士でなくてなんだというのか。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そして輝くウルトラ陣 | 青い薔薇のゆくえ | 飄々とした女豹>>
この記事のコメント
とかいってー
調子くれた事書いてたら
2連続で行った3-2でボウズw
ま、世の中そんなもんさーあヽ(・∀・` )ノ
2009-09-15 Tue 23:51 | URL | ゆんこ #9l3cp6BM[ 内容変更]
ニースから・・・
ブログ見ましたが、黄金出しすぎだぁぁあああ!
2回連続とかはずれてるうちに入らん!!!
10回以内は連荘と同じでしょw

そのパンダ戦士はきっとラブリーさんですねw分かりますw

また遊んでちょ~~
2009-09-25 Fri 12:24 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
ニースはまだ暑いですか?
パンダ戦士の正体はビンゴw
びっくり通り越して尊敬した。

黄色はもうあんまでなくなったよ
1.5倍パワーもかなりあったらしいw
三回に一回出たらいいほう。

やっぱ「ラッキーコウさん」←うちではそう呼んでるw
に一緒に行って貰わないとねっっ
2009-09-26 Sat 01:59 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
