GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飄々とした女豹
2009-09-04 Fri 04:19
ここんとこ戦士で領土の話ばっかで
なんかむさくるしいなー・・・ったく
精霊の話はどーしたんだ!!
というコムスメマニアの皆様
お待たせしました。
ん?なにこの反応・・・
いや、待ってただろ?
待ってない?
え?まぢで?
そっか、ぢゃコムスメの話はやめて
やっぱ今日も戦士の話にします^_^

らんすろっとさんが新しい動画を上げてくれましたので
ぺたりと貼り付け(ムキョカ♪ミャハ☆彡)



今回はランスさん達とはお役目がちがかったので
あんま戦士の写り込みがないですが
そのかーり、妹分wなケツネが
ゆん汁のついた町娘を着てがんがっている姿が確認出来ました。

ぢゃー、戦士はなにをしてたのかというと
女戦士仲間と空中にて精霊狩りをしてましたのよ。
精霊テゲって攻撃追跡攻撃
逃げられたー諦めるかー、と追尾をやめると
もう1人がまだ行ってるのが見えて
「あ、こもちゃん行くなら私ももちっとがんがるよー」
って慌ててUターン、みたいな事を三度ほどw
あとは並んでシャウトして叩いて
えらいハモってましたよwPT違うんだけどね(だからか?)

そーいえば動画の中でもうちの弓師見かけないなーと思ってたら
今回は虎だったんだってそーだった
虎になるととたんにおとなしくなるんだよねw
めだたねーーったら。

動画途中の「ハイ!ハイ!」一緒に言おうね
特にB型の人は言われなくても言おうね

――――――――――――
今週末NAPはヒマらしいです。
褒賞クエたんまりため込んでるからなー♪
誰に遊んでもらおっかなーwktk

★文鳥に買ってに成された巫女達の紹介(故意のタイプミスママ)
らんすさんち
http://knights-of-round.seesaa.net/
こもちゃんち
http://nokurumiix.blog19.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<私の金魚みませんでしたか | 青い薔薇のゆくえ | 101なったーー♪>>
この記事のコメント
ランスロットさんの動画面白いですよねーーー!!
んで、ルヴァさんのイラストも毎回ステキだーーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ほんとに素敵な二人だよね!

でも!
ゆんこさんとくるまさん夫婦のコントも負けてないです!
ほんと素敵です♪
2009-09-05 Sat 01:21 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
お疲れ様ぁ(*´∀`)
領土お疲れ様でした!
動画面白かったww
2009-09-05 Sat 11:10 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
同じ夫婦でも
ここまで違うかってかんぢが漂いますが・・・w

★こもちゃん
また並んで法衣狩りしようねー
ランスさんの動画はコメが秀逸だよね
心の俳句も楽しみにしています。
(UP回数が減っちゃうのは残念だけどー;)

★ナナ
同じ魔導だからまた違う楽しさがあるんぢゃないかと羨ましいw
クレちゃんがんがってたでしょー?
町娘が私より似合っててシット!!
2009-09-05 Sat 11:25 | URL | ゆんこ #9l3cp6BM[ 内容変更]
ヒョウヒョウトシタメヒョウ・・・・・???
よみかたあってるんかなぁ・・・・
動画見たけどわれながらなにするでもなくうろうろしてて、
ワラタw
もちっとスキルみにつけんとかんねぇ・・・・
がんばりまっす><b
2009-09-10 Thu 20:17 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
はなまるー
戦士と虎にイバラをっ(切れるの早いからねぇ;)
目に付いた敵のバフ消しがんがん
あとはペットで遠隔攻撃ヤバくなったら即格納、みたいな?
妖精さんは対人で使えるスキルが沢山あるからいいなーと思うよ。
戦士なんかシャウトしか・・・;

この前思ったんだけどさー
ハムスターくらいの大きさで使えるペットいたらいいよね
みんなの足下でいつの間にかチクチク攻撃w
気をつけてないと見えないのwww
2009-09-11 Fri 11:46 | URL | ゆんこ #9l3cp6BM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
